-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんず『ペニーレイン』で大満足
2013 / 11 / 03 ( Sun )
あんずままです。


少し前のお話ですが・・・

ままの実家に帰りがてら・・・

『ペニーレイン』へ行ってきました
penny1.jpg
那須高原で人気のパン屋さんが、なんと
茨城県つくば市に出来た「イオンモール」の敷地内に上陸~

ドックカフェになっているので、店内もテラスもワンコOK
penny2.jpg
小型犬専用とフリーのドックランがありますよ~

テラス席の目の前がドックランなので、お料理を待っている間もドックランで遊べます
penny.jpg

コチラでいただいたのは~・・・
penny3.jpg
ままは『ハンバーグと気まぐれパスタセット』・・・2100円也
オットは『常陸牛のボロネーゼ』・・・1200円也
どのお料理にもパン付きです

すっごくすっごく美味しいんですけど・・・
すっごく量が多いので・・・お腹を空かせて行くのが正解です


食べた分運動しなくてはって事で、あんずさんと一緒にドックランへ・・・

まずは小型犬用のドックラン
penny4.jpg
まだ3ヶ月のシーズーのBabyに近づくあんずさん・・・

空気を読まずに誘って・・・
penny6.jpg
しつこく・・・
相当しつこく追い回して・・・
penny5.jpg
逃げられた

あんずさん、小さい子にしつこくすると遊んでもらえないわよ~


気を取り直してフリーのドックランに・・・

・・・あんずさんが目をつけたのは・・・

4ヶ月のチワワちゃん
penny7.jpg
あんずさん、潰しちゃダメですよ

ままの心配を尻目に・・・

やっぱりしつこーーーく・・・
しつこーーーーーーく追い回すあんずさん
penny8.jpg

しつこくスンスン攻撃を繰り返し・・・

とうとう・・・
penny9.jpg

4ヶ月のチワワに乗られちゃった

penny10.jpg
・・・Baby強し・・・



・・・このBabyチワワちゃん、ただ者ではなかった・・・


なんと

トイプードルにもケンカ売ってた
penny11.jpg

とは言ってもあんずさん・・・
Babyチワワちゃんに乗られて大喜びとは・・・

先輩チワワの威厳はないのですか



やられっぱなしのあんずさんに『ちょっとは交戦したら?』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 37 : 31 | 病院・カフェ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<オットのかほり | ホーム | カボチャさんとご対面>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/206-7f322870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケノーベルからリンクのご案内(2013/11/04 08:49)
つくば市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2013/11/04 08:49] ケノーベル エージェント
| ホーム |
