-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カボチャさんとご対面
2013 / 10 / 31 ( Thu )
あんずままです。


今日はハロウィンなので・・・

あんずさんにカボチャさんをプレゼント
kabo.jpg

あんずさん、はっぴーはろぅぃぃぃぃ~ん

kabo1.jpg
カボチャさんこんにちは。あんずトゥよ

おっ
欲しがるねぇ~

kabo2.jpg

あんずさん、素早くゴロンスタイルからのガブリ攻撃

kabo3.jpg

・・・か~らぁ~のぉ~

高速カミカミ
kabo4.jpg
あ・あんずさん・・・
お顔が悪人顔になってますよ


・・・好き・・・
なんでしょうねぇ~相当・・・
kabo5.jpg


そして・・・
恍惚の表情
kabo6.jpg

今まで・・・

あんずさんが気に入ったオモチャは数あれど・・・

まさか・・・


カボチャさんスキスキトゥゥゥ~・・・
kabo7.jpg
一緒に寝ちゃうほど好きだとは


・・・でも・・・

あんずさんの愛情表現って・・・

kabo9.jpg

グロテスクよね・・・


いつの間にか片目を刳り貫いてしまったあんずさんに『好きな子には優しくね』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
23 : 23 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あんず『ペニーレイン』で大満足 | ホーム | 臨港パークでの目的・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/205-1550717b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
