スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
臨港パークでの目的・・・
2013 / 10 / 28 ( Mon )
あんずままです。


久しぶりに・・・

臨港パークに行ってきました~
rin.jpg
広々として・・・
rin1.jpg
芝生がきれいな公園
今日植木の手入れの業者さんが入ってきれいにしてました~
rin2.jpg
ここだったら、思いっきり走り回れるね~あんずさん
rin8.jpg
しかも~・・・
みなとみらいのコスモクロックが見えたりして、ちょっと観光気分にもなれるし・・・
ねーーー、あんずさん
rin13.jpg

・・・・・・・・・

そう・・・

ままは知っている・・・

この公園でのあんずさんの目的は・・・

観光でもなく・・・←当然か

お散歩でもなく・・・

そう・・・
rin3.jpg
ふぅ~~~~ん
この辺トゥねぇ~
rin7.jpg
おぉっ
rin12.jpg
ここに決ーーーーめトゥ
rin4.jpg
ままーーーー
磯のかほりがたまらんトゥよぉ~

rin11.jpg

・・・・・・・・・

そう・・・
コレがあんずさんの目的


ねぇ、あんずさん・・・
rin14.jpg
満足気に黄昏てるみたいだけど・・・

あなたものすっごく・・・生臭いわよ



磯のかほりを漂わす粋な男あんずに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22 : 46 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<カボチャさんとご対面 | ホーム | あんず女心を知る>>
コメント
----

いい天気ー♪
しかも公園空いてるー

なのに・・・ゴロスリですか、あんずくん・・・
しかも目がヤバイですよ(笑)

磯の香が好きなんですねー
芝生ゴロスリで、ミミズさんの匂いを付けるよりいいかな?

ルーズカフェ行きたかったーっ!
また、サランちゃん遊びに来るときは声掛けてください!!
by: まゆこ * 2013/10/29 00:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん
ごめん、思わず笑ってしまいました~

スリスリ好きなんだねー
不思議よねー
何で臭いものが好きなんだろうね~(笑)

ほんとここは
思いっきり走れて良い場所ですよねー
って
私は走れないので・・・娘か主人がいないと
行く意味ないんですが(笑)
by: con spirito * 2013/10/29 01:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

目いっちゃってるでしょ~(笑)
せっかく公園まで行ってゴロスリよ・・・とほほ

チャパちゃんがお散歩デビューできるようになったらランチしようね!
by: ☆あんずまま☆ * 2013/10/31 15:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

con spiritoさん

こんにちは~♪
公園・・・走らなくてもあんずみたいな楽しみ方もありますよ~(笑)
ポコちゃんもスリスリ好きでしょ~???(笑笑)
海とか草むらとか・・・行くとあっという間に臭くなっちゃう~困ったものです・・・
by: ☆あんずまま☆ * 2013/10/31 16:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/204-3d35d89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
