スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんず女心を知る
2013 / 10 / 27 ( Sun )
あんずままです。


台風が近づいていた金曜日・・・

雨の中、サラン姫が遊びに来てくれました~

腹ごしらえしたお店は・・・

『Lu's CAFE』
lus.jpg
横浜駅から10分ちょっと歩くかな~・・・
lus1.jpg
その分、店内は落ち着いてゆっくりできますよ~
店内ワンコOKですよ~

ランチはサラダと飲み物が付いて800円位~でリーズナボー
lus2.jpg

サラン姫は2回目のご来店ね
lus4.jpg
サラン姫はどこに行っても大人しく出来るいい子ちゃん
lus5.jpg

・・・でも・・・でも・・・

あんずままは気づいてしまったのだ

サラン姫のお鼻・・・
lus3.jpg
すっごい曲がってる
キレイな「シュッ」っとしたお顔が歪んでいる

・・・思わずあんずさんも・・・
lus9.jpg
『まま・・・サランちゃんのお鼻が変トゥよぉ』
チラ見
・・・そんなあんずさんのお口もリスみたいに膨らんでますけど


カフェから帰って・・・

沈むあんずさん・・・
lus8.jpg
なぜなら・・・

サラン姫にお気に入りのカフェマットを取られてしまった挙句・・・
lus11.jpg
遊んでもらえない様子・・・
lus10.jpg

あんずさん・・・

マットを取られたあなたもかわいそうだけど・・・

それくらい仕方ないわね・・・


女の子のお顔を『変』って言ったバチが当たったんですよ
禁句ですから



女心は難しいトゥね~っと複雑な心境のあんずさんに『反省しなさい』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
00 : 31 : 15 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<臨港パークでの目的・・・ | ホーム | 三角あんず>>
コメント
----

サランの曲がった鼻を激写して流石ねー。
何かをカジカジするとお鼻曲がるの小さな頃からそうだったんだけど、他の子は曲がらないのかな?
改めて疑問だわー?
by: サランママ * 2013/10/29 11:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

サランの曲がった鼻を激写して流石ね。
何かをカジカジするとお鼻曲がるの小さな頃からそうだったんだけど、
他の子は曲がらないのかな?
改めて疑問だわー?
by: サランママ * 2013/10/29 11:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

サランの曲がった鼻を激写して流石ね。
何かをカジカジするとお鼻曲がるの小さな頃からそうだったんだけど、
他の子は曲がらないのかな?
改めて疑問だわ!
by: サランママ * 2013/10/29 11:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんだか何度も投稿しちゃってごめんねー。
by: サランママ * 2013/10/29 11:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

サランママさん

サランちゃん、写真に撮るとビックリするくらい曲がってる(笑)
あんずはお鼻が短いからわからないだよね~。
ホント他の子のお鼻も気になるね!
by: ☆あんずまま☆ * 2013/10/31 16:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/203-b944f48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
