スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんず『うしすけ』で肉を食す
2013 / 10 / 23 ( Wed )
あんずままです。


少し前の事ですが・・・

しつけ教室のお友達とお肉を食べに行ってきました

武蔵新田にある『うしすけ』 
niku.jpg
ワンコ店内OKで、しかもワンコ用のお肉もある素敵な焼肉店

まずは愛するワンコ達のために「ロース」と「レバー」・・・
niku2.jpg
ワンコ用とは言っても結構いいお値段・・・いい香り~~~

さぁあんずさん、初めての焼肉ですよぉ~
niku4.jpg
あ~あんずさん・・・とうとうこの味を覚えてしまうのね・・・

ほれ、どうぞ
niku5.jpg
おーーーーっこ・これは曳きが強い
指~あんずさん、ままの指も噛んでますよ

・・・あんずさん・・・
お隣のサラン姫を見てごらん・・・

お食事って・・・
niku6.jpg
こうやって落ち着いてするものなのよ

そして・・・

この子を見て御覧なさい
niku8.jpg
初登場の『ヨコハマお散歩Withダックス』のりこたろうくん

穴が空くほど肉やらご飯やら見てるけど・・・
niku9.jpg
おとな~しく・・・控えめに・・・ガン見してるけど
niku10.jpg
『食べ物は欲すれど、ガッツかない』

これがワンコの正しいマナーですよ

あんずさん、わかった
niku11.jpg
食に貪欲なのも・・・また・・・犬の姿か・・・


ちなみに、まま達は~

お得な『焼肉ランチ』
niku7.jpg
そして・・・
『熟成タン』
niku3.jpg
どれもこれも、と~~っても美味しかった

飼い主もワンコも大満足のお食事でした~
サランまま・りこたろうまま、次回行くときはオススメの高級品『厚切りタン元』を食べようね~



『ヨコハマお散歩withダックス』のブログも見てみて下さいね~3ワンで遊んだ写真が載ってまーす
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
17 : 27 : 07 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<三角あんず | ホーム | あんず『WineHall元町倶楽部』へ行く>>
コメント
----

リコッタちゃんとこでみました~!^^
美味しそうで、ワンズもテンションあがるでしょー!!(*^_^*)
あんずちゃん、わんこはいいの。それでいいの^^

ベイクでのイベントのも読み逃げですが・・・見ました!わかります、早食い自慢の子の多くが、「えーー!??」ってなるようでw
それもまたイベント・・・みたいな♪
by: ももっくま. * 2013/10/23 18:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

リコちゃんママのおかげでランチ営業してるのが分かったから、
次回は奮発して厚切り牛タン食べようね!
by: 次は厚切り! * 2013/10/23 19:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ももっくまさん

美味しい物を前にしたらあんずのテンションレベルアップですよ~(笑)
野生に近い感性ですよねぇ~・・・

そうそう、早食いワンコもみんなに注目されてご飯食べると「よそ行き」スタイルになるんですかね~。
by: ☆あんずまま☆ * 2013/10/25 09:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ〜
あんず君のブログはいつも面白いけど、自分の子が登場すると、また格別に面白い(笑)
うちの子白米好きなの〜狙ってるの、よくわかりましたね!
サランちゃんはお肉ちっちゃーく切って
上品に食べてた〜

昨日はサランママとランチどこ行ったのかな〜
すっっごく行きたかった!
またどこか、行きましょうね♪
BBQ計画も!
by: まゆこ * 2013/10/26 08:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

ワンコそれぞれ個性色々よね~。
チャパタちゃんが外出OKになったらお食事ご一緒しようね。
そうそう、BBQも行かないと!
by: ☆あんずまま☆ * 2013/10/26 16:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/201-afdb8907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
