スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんず『WineHall元町倶楽部』へ行く
2013 / 10 / 21 ( Mon )
あんずままです。


横浜ベイクォーターの『早食い王選手権』で惨敗したあんず・・・

本人は『やってやったぜ』と満足感一杯でウトウト
furima16.jpg

が、

あんずに期待を裏切られてモヤモヤしたあんずままとオット・・・

もう明るいうちから飲んでしまえっと向かった先は・・・

元町にある
『WineHall元町倶楽部』
furima8.jpg
・・・こんなお店こんな所にあったかな~っとウロウロしていたら、『テラス席はワンちゃんOKですよ』と声をかけて下さったお店・・・

ワンコ用のお水もいただけますよ
furima9.jpg

店内はこんな感じ~
furima11.jpg

お料理は・・・
furima12.jpg
品数も多くてリーズナブル
ワインのメニューも種類豊富

味がしっかりした海老のガーリックオイル煮
furima10.jpg
肉汁ダッラ~~のソーセージ
furima13.jpg
薄くて四角いピザ、めずらし~
furima14.jpg

あまり考えずに入店したわりに大満足の美味しさでした~


・・・ほろ酔い気分のあんずままと、まだまだ眠いあんずさん・・・
町をウロウロしていたら・・・

ジム帰りの犬大好きマダムに遭遇・・・
furima15.jpg

・・・なぜか・・・

ホールズ(飴)をもらった~
私達お酒臭かったかしら~
マダムありがとーまた会う日まで


あんずが活躍しようがしまいが飲む気マンマンだったままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
18 : 02 : 54 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<あんず『うしすけ』で肉を食す | ホーム | あんず早食い王選手権に挑戦!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/10/21 19:37 * [ 編集 ] | page top
----

偶然発見の素敵なお店ラッキーでしたねー(^^)v
あんずくんは
だれにでもフレンドリーで羨ましいな~(^^)
by: con spirito * 2013/10/22 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

カギコメPさん

元町まで自転車で行けたなんて羨ましい♪
いい所に住んでたのですね!
パンはウチキパンかな?
私は素朴な味のイギリスパンが好き♪
by: ☆あんずまま☆ * 2013/10/23 16:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

con spiritoさん

最近ワンコOKのお店が減ってるから貴重ですよね~。
私は、ポコちゃんとモモちゃんがママっ子なのが羨ましい!
いつも近くにいてくれていいな~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2013/10/23 17:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/200-13a949d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
