-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
沖縄からのプレゼント
2012 / 11 / 07 ( Wed )
あんずままです。


少し前の話ですが・・・
10月のあんずままの誕生日に・・・
沖縄に嫁に行った親友からプレゼントが届きました


お手製のビニールバック

bag.jpg

かわい~~

この友達は何でも上手にこなす人・・・
思ったものを形にできるってすごい才能よねぇ~
あんずままは手芸的なものは一切NGなので羨まし~


あんずさん、沖縄さんから届いたよ。

bag1.jpg

おいしいものトゥ???
どれどれ・・・

スンスンスンスン

bag5.jpg

おっ沖縄さんのいい香りがするトゥね~

・・・あんずは沖縄さんと初めて会ったときにうれしょんする程彼女が好き・・・



触感も確認するトゥ~

bag2.jpg

あんず
噛んじゃダメぇーーーー


ちぇっ
カミカミがダメなら・・・


ゴソゴソゴソゴソ・・・


bag3.jpg


あ、まさか・・・
まさか自分の体の大きさもわからずに入ろうとしてる

どう見てもあんずより小さいような


でも~・・・

そんなに入りたいのなら・・・





入れてあげる

bag4.jpg


・・・あんずのしたり顔・・・


バックがあるとなぜかあんずを入れたくなる・・・

仕方ないよね・・・

なぜならそこにバックがあるから




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
19 : 58 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<扉の隙間 | ホーム | 怖いときのお顔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/20-227fa097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
