スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんず早食い王選手権に挑戦!
2013 / 10 / 18 ( Fri )
あんずままです。

10月13日・・・3連休の真ん中・・・

久々にみなとみらいと元町散歩へ出陣
furima.jpg

とりあえず、みなとみらいで腹ごしらえ
・・・ほんとは関内のイタリアンに行きたかったんだけど・・・
ワンコOKのテラス席に激吠えワンコがいて入れず・・・

行った先は・・・
『ドックガーデンカフェ』
furima1.jpg
ままは『明太子と高菜のパスタ』、オットは『タコライス』
どちらも美味しくいただきましたぁ
furima2.jpg
ワンコ店内OKだし、ワンコのお水も出していただけるし~ありがたや~ありがたや

ままたちがお食事中、あんずさんは・・・
furima3.jpg
かわいいラブラドールレトリバーちゃんに誘われてました
・・・が、あんずさんは食事の香りに夢中で聞こえない振り

あんずさん・・・お友達より食い気なのか・・・

・・・そんな・・・
あんずさんの食い気を満足させるべく・・・
furima4.jpg
みなとみらいから横浜駅東口へテクテクテクテク・・・

この日・・・
『横浜ベイクォーター』では、ワンコのフリーマーケット開催中
furima7.jpg

・・・が

目的は・・・

コレ
『早食い王選手権』
furima5.jpg
ご飯早食い王のあんずさんにピッタリの企画
14日・20日・27日の3日間トータルでの最速タイムを競うらしい・・・
ちなみに食べるのはウェットフード30グラムと決まってましたよ。
大型犬の方が有利だわ・・・
いやあんずさんならやれる

さぁあんずさん、いつも通り思いっきり早く召し上げれ~~~


・・・・・・あれ???

furima18.jpg

あんずさん・・・

今日に限ってなんで・・・

なんで・・・
furima6.jpg
なんでそんなにお上品にゆ~っくり食べるわけ

結果・・・30秒もかかって完食・・・

あんずさん・・・
あなたの早食いスキルはそんなものじゃないはずですけど

そんなとこネコ被ってどうするつもり



『良いとこの子』の振りして早食いの本領を発揮しなかったあんずさんに『渇』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
17 : 59 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<あんず『WineHall元町倶楽部』へ行く | ホーム | あんずおしゃれな『cafe tora』へ行く>>
コメント
----

こんばんわ
先日は車出してもらってありがとうございました♪
信玄餅も美味しく頂きました!

『良いとこの子』の振り、にぶふって吹
くほどウケた!!
けど早食い選手権、6秒ってすごすぎ!
朝ごはん抜いてきたに違いない!

以前早食い選手権見たとき、わんこが食べ終わるか終らないかってときに
器をばばっと取り上げて「終わりました!」宣言するママの気迫に引きました・・・
控えめくらいがちょうどいいですよ♪

関内のイタリアン・・・どこだろう
でも激吠えわんこがいる中には
入れませんよねー(汗

焼肉の日のブログ更新したので
お暇なときに覗いていってくださいね
by: まゆこ * 2013/10/18 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

わ~
早食い競争なんてあるのねー
ポコも結構早いわ~挑戦しようかしら(笑)

トナカイさん可愛いe-266

良いお誕生日を過ごせましたねー
あんずさん

やっぱり良いですよねー
ハッピーちっぴーさんも
マウンテンドックランも

ジュラシックコースも良いですね(笑)
とこも景色が綺麗でe-420e-420

私もまた行きたくなりました(^^)
by: con spirito * 2013/10/18 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

con spiritoさん

早食いした後に、あんず『ゲフッ』ってゲップしてた~(笑)
本人は頑張ったんでしょうねぇ。
ポコちゃんに勝てるかな~??
by: ☆あんずまま☆ * 2013/10/21 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

こちらこそありがとね~♪
また行きましょうね!

私焼肉ブログまだアップできそうにないわ~・・・
まゆこさんに続いて頑張って書きます!
by: ☆あんずまま☆ * 2013/10/21 18:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/199-ce63e90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
