-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずおしゃれな『cafe tora』へ行く
2013 / 10 / 17 ( Thu )
あんずままです。


少し前のお話ですが・・・

あんずのお誕生日に・・・

あんずの彼女・サラン姫からプレゼントをいただきました
tora10.jpg

何かな、何かな~
ワクワクワクワク

tora6.jpg

プレゼントは・・・

コレーーーーー


tora7.jpg
『トナカイあんず』参上

あんずさん、大きな角が男らしくて強そうよ
tora8.jpg

あんずさん、良かったわね

今年のクリスマスはトナカイさんのコスプレに決定よ
tora9.jpg
あ・・・
なんか不機嫌そうだけど・・・
クリスマスはままがサンタさんになってあげるからね

サラン姫、素敵なプレゼントをありがとう


クリスマス気分を先取りしながらルンルンで向かった先は・・・

九品仏にある『Cafe Tora』さん
tora.jpg
九品仏の駅から徒歩3分くらい
店内ワンコOKですよ

おしゃれな店内
tora1.jpg

ランチの種類は日替わりとかパスタとか6種類くらいだったかな。
1300円~160円くらいとちょっとお高めかな。

この日チョイスしたのは・・・
tora3.jpg
和風ハンバーグランチ ・・・1500円也
お野菜た~っぷり
tora4.jpg
嬉しい飲み物とデザートつき
tora5.jpg
前菜のスープからデザートまで、ほんっとに美味しかった

コチラのお店・・・
フレンチレストランやケーキ屋さんを経営しているオーナーが出しているお店なんですって。
・・・ケーキはケーキ屋さんのパティシエが作っているものを出しているらしい

あんずさんも美味しそうな香りに興奮気味
tora2.jpg


・・・ランチがあまりに美味しかったから・・・

お夕食もコチラに食べに来ちゃった

ワインも豊富に用意されていて、お夕食も大満足でした~
・・・食べる事に夢中で・・・写真を撮るの忘れちゃったけど

店内ワンコOKで、こんな素敵で美味しいお店があるなんて・・・

九品仏LOVEになりそう



夏と冬は店内ワンコOkのお店があると嬉しいね~っとしみじみ思うままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
20 : 34 : 50 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あんず早食い王選手権に挑戦! | ホーム | あんず伊豆高原に行く~マウンテンドックランと小室山~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/198-0f1eaf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
