-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんず伊豆高原に行く~マウンテンドックランと小室山~
2013 / 10 / 15 ( Tue )
あんずままです。


伊豆高原2日目・・・
ハッピーちっぴーさんで美味しい朝ごはんをいただいて・・・
happy20.jpg

向かった先は・・・

『マウンテンドックラン』

あんずさんが大のお気に入りのドックラン

入ったそばから・・・
happy24.jpg
どこか行っちゃった

あんずさーん、どこに行ったのぉ~~~
happy25.jpg
キレイに管理された芝生や生垣・・・

いろんなワンコが楽しめるようにアトラクション風に作ってある崖
happy21.jpg
おぉ~あんずさん、すっごい所から降りてくるのね

大ハッスルだねぇ~、あんずさん
happy23.jpg

この笑顔が見たくて・・・

あんずさん、楽しかった???
happy26.jpg
毎回ここに来てしまうのよねぇ~


この日は・・・

お天気が良かったので、もう一箇所・・・

『小室山』

一人乗りのリフトに乗って・・・
happy27.jpg
料金は・・・大人片道230円(往復450円)、ワンコ無料

・・・実は・・・

そんなに期待して行ったわけではなかったんだけど・・・

行ってみたら・・・


こんな素敵な景色
happy29.jpg
キレイな海と空

一応小さな展望台もあったりして・・・若干寂れてるけど
happy31.jpg

あんずさん・・・キレイな景色だね

happy30.jpg
紹介してくれたハッピーちっぴーさんに感謝しないとねー

・・・ハッピーちっぴーさんのオススメは・・・

行きはリフトに乗って、帰りは『ジェラシックコース』を歩いて下山するといいですよ~って事だったので・・・

『ジェラシックコース』を探してみると・・・

・・・こ・ここかな???
happy32.jpg
・・・不安に思いつつ下山してみると・・・

happy33.jpg
happy34.jpg
こ・こんな感じ

さらに不安になりつつ進み続けると・・・

・・・・・・・・・

なんと
happy35.jpg
広ぉ~い芝生の公園に到着~

ここからの眺めも最高

海に向かって走れーって感じ
芝生満喫


・・・さらに下って行くと・・・

恐竜発見
happy36.jpg

あんずさん、ご挨拶しておきなさいな

happy38.jpg

ままーーこの恐竜さん制圧しトゥ
happy37.jpg
あんずさん、カッコイイよ・・・


ジェラシックコースで下山すると約20分くらいかな~。
快晴の時に行ったらところどころ素敵な景色に出会えますよ


あんずさん、
お誕生日旅行は楽しんでもらえたかしら???

これからも楽しい思い出、たくさん作っていこうね



来年はどこに行こうかな~・・・っと今から計画するままに『ちょっと早いのでは?』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
20 : 10 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あんずおしゃれな『cafe tora』へ行く | ホーム | あんず伊豆高原へ行く~ハッピーちっぴー編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/197-c14ead01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
