-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんず伊豆高原へ行く~ハッピーちっぴー編~
2013 / 10 / 11 ( Fri )
あんずままです。


楽しくて美味しかった『CafeCANDY』を後にして・・・

いよいよ今回の目的地・・・

『ハッピーちっぴー』さんへ

室内はハロウィン一色
happy7.jpg
happy19.jpg

・・・そして・・・

happy6.jpg
入ってすぐの大窓に『HappyBirthday』のペイントが
心配りにじ~~~ん

さらにお部屋に入ると・・・

happy8.jpg
以前来たときに撮影していただいたお写真付きの貼り紙が

このお宿の魅力って、こうしてさりげなく気を配ってくれるところなのよねぇ~
しかもセンスがいい


さらにさらに

お夕食のときに従業員のカフーちゃんから記念品の贈呈
・・・本来なら、店長のちっぴーちゃんからいただくのが慣わしなんですが、あんずさんと相性がイマイチなためカフーちゃんからいただくよう気を使っていただいて・・・



あんずさん・・・

どうやら・・・
happy13.jpg

カフーちゃんとも相性イマイチ

happy14.jpg
・・・ビビリまくり・・・
あんずよ・・・何でそんなにビビルのか・・・


あんずさんがビビリながらいただいた記念品は・・・


こんな素敵なお写真

happy15.jpg
お宿に着いてから撮影したものを、すぐに形にしてくれて・・・
心温まるプレゼント

やっぱり、来てよかったねぇ~~~

っと、気を良くしつつ・・・

美味しいお料理と・・・
happy9.jpg
お酒が・・・
happy10.jpg
ススムススム・・・
happy11.jpg
この、ハッピーちっぴーカレー絶品
happy12.jpg

お腹いっぱい
ここのお料理はありがたい事に・・・
美味しいうえに・・・
量が多い・・・

店長・・・残してごめんなさい


・・・こうして・・・
飲んだくれ夫婦とビビリ犬の楽しい1日が終わったのであった・・・

さぁ、次回はあんずさんの大好きなあの場所に行きますよ


ハッピーちっぴーさんの温かい「お・も・て・な・し」に心から感謝するままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
11 : 31 : 21 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あんず伊豆高原に行く~マウンテンドックランと小室山~ | ホーム | あんず伊豆高原へ行く~Cafe CANDY編~>>
コメント
----

おもてなしキターーー!(笑)
リピートするなんて、よほどいいお宿なんですね
でも、あんず君でもビビることあるんだー。なんだか新鮮。

「甘えん坊卒業」?
イヤイヤイヤ、無理ですよね(笑)
by: まゆこ * 2013/10/11 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

あんずは隠れビビリなんですよ~(笑)
ハッピーちっぴーさんは、お手ごろでホッと出来るお宿でオススメですよ。
リコちゃん、またあんずと遊んでねぇ♪
by: ☆あんずまま☆ * 2013/10/17 19:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/196-b3ea6b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
