スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんず伊豆高原へ行く~Cafe CANDY編~
2013 / 10 / 07 ( Mon )
あんずままです。


1週間遅れで・・・

あんずのお誕生日をお祝いするため・・・

伊豆高原へ行ってきました


・・・が、台風の影響で雨・・・雨・・・雨・・・

車の中で・・・オットに、写真撮らないの?っとノーテンキに聞かれ・・・

『何を?何を撮るわけ??雨と海とか全然絵にならないんですけど』とキレるまま・・・

そして終いには・・・『先週だったら快晴だったのに・・・オットが・・・ブツブツ』・・・

はい、そうです。

逆ギレです。

オットはな~んにも悪くありません。

だって先週行けなかったのは、あんずままのウッカリのせいですから


・・・っと不穏な空気のまま、あんずを乗せて伊豆高原へレッツゴーゴー


渋滞もなくスイスーイっと伊豆高原に到着~

今回絶対に行きたかった場所・・・

『Cafe CANDY』さん
happy.jpg
晴れてたら外の席も素敵・・・
happy16.jpg

通常の土日だと1時間以上待つのは当たり前の人気ドックカフェ・・・
天候のせいか、すぐに入れましたよ。ラッキー

お店に入ると、ものすっごく明るい、見るからに面白そうな店主がお出迎えして下すって・・・

何よりも早くあんずさんのお水とオヤツをテーブルへ
happy17.jpg
とってもワンコに優しい雰囲気

そして・・・

お料理も最高

ままが頼んだのは『ハンバーグハヤシソースがけ』
happy1.jpg
肉汁た~ぷりでふわっふわなハンバーグはもちろん、ハヤシソースが最高に美味しかった
私、あのソースだけでご飯食べられるわ

オットは『ドリア』
happy2.jpg
私、次回はコレにする
濃厚なチーズがたまらなく絶品でした

私・・・
ドックカフェのお料理ってあまり期待しないんですけど、ここはその辺のレストランより美味しいですよ。
・・・が、その分お値段も結構イイのよね・・・
お料理はドリンク付きで1500円~1800円くらいかな~。
デザートもワッフルとかパフェとか美味しそうだったけど1000円以上だったと思う・・・確か・・・

ワンコメニューも充実

あんずさんは『チキンのリゾット』
happy3.jpg
人間でも食べたくなるようないい香り~

あんずさん、美味しい???
happy4.jpg
一度も顔を上げることなく・・・
happy18.jpg
完食致しました

あんずが一心不乱に食べる姿をにこやかに見守ってくれた店主と奥様・・・
恥ずかしいくらいピカピカに舐めまわしたお皿をみて一言。

『あんず君、キレイに食べてくれてありがとう』

感動~
いつも食いしん坊丸出しで恥ずかしいな~って思ってたのに感謝されちゃった


このお店、居心地いいな~~~・・・

な~んて思っていたら、そのわけが納得できる出来事に遭遇

お客さんが来たな~っと思ったら・・・
『申し訳ありません~ん』っと店主の声が。
・・・空席あるのにな~どうしたのかしら?っと聞いてみると・・・
『犬連れじゃなかったからお断りしましたよこれが本当の門前払いってヤツだね

面白い店主だなって思ったけど、本当に面白い。そしてワンコ好き

『ドックカフェに人間だけで来たって入れませんよ~、うちはワンコがいないと入れない店なんです』って。
『ワンコがいたからここに入れた。ワンコありがとうって気持ちになるお店にしたいんです』って。



外は雨だけど・・・

心が晴れやかになるカフェに行けてよかったな~


っと、満足しつつ・・・

次に向かったのは・・・


次回に続く



ワンコが伸び伸び楽しく過ごせる『CafeCANDY』ってほんとに素敵是非行ってみて今日もポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
19 : 39 : 18 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<あんず伊豆高原へ行く~ハッピーちっぴー編~ | ホーム | お誕生日の夜は・・・>>
コメント
----

わ~伊豆だったのですね^^
我が家も伊豆に行くとCANDYに行ってしまう・・・w
居心地良くて、他が開拓できないっていう(笑)
パパさんママさんも素敵だしね~わんこメニューも豊富だしね~大好きです♪
ワッフル美味しいんですよー!!!次回は是非!!
我が家は1月・・・行けるかな~ 冬限定のいちごワッフル、いや、ベリーのワッフルだったか・・・?一押しです!(*^_^*)

あんずちゃんウマウマよかったね~v
by: ももっくま. * 2013/10/07 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

伊豆高原行ってきたんですね♪
CANDYさんのオーナー面白いですよねe-454
久しぶりにGWに行った時もめちゃくちゃ混んでました。
あんず君みたいに何でも食べてくれると嬉しいけど
ハッピーは好き嫌い多くてNGなんです。
でもCANDYさんのクッキーは喜んで食べるからビックリですけどね。
ハッピーは来週伊豆高原に行きます。
多分1月と同じすれ違いで同じとこに泊まります(笑)
by: ハッピーママ * 2013/10/08 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます♪
ドッグカフェだから
ワンコがいないと入れないという店主の心構え、素敵ですね♪
愛犬にありがとうってもう一度
言いたくなるお店・・・・・・
私も、行ってみたくなりました*^^*♪

あんずちゃん、
改めて、お誕生日、おめでとう!^^
by: bunrumama * 2013/10/08 10:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ハッピーママさん

こんにちは♪
CANDYさん最高~(^_^)
宿に行ったとき聞きました~「来週ハッピーちゃん来ますよ」って。
会えたら素敵だったのに!
一度行って以来、すっかりファンになっちゃいました♪
温泉でママさんと会えたことに感謝だわ~(^_^)
来週楽しんで来てくださいね>^_^<
by: ☆あんずまま☆ * 2013/10/08 16:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

bunrumamaさん

ありがとうございます♪
CANDYさん、本当に素敵なお店です(^_^)
機会があったら是非是非行ってみて下さいね。
きっと3ワンちゃんも喜ぶはず(^_^)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/10/08 16:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ももっくまさん

確かにワッフルも美味しそうでした~♪
付け合わせのシャーベットも拘ってるみたいだったし。
次回はワッフル食べてよ~(^_^)
1月、旅行に行けるといいですね!
by: ☆あんずまま☆ * 2013/10/08 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

『ワンコがいたからここに入れた。ワンコありがとうって気持ちになるお店にしたいんです』って。

なんて素敵な店主なんでしょう
行ってみたいなー(^^)

お誕生日のご馳走
あんずさん
大大満足だったのねー
よかったねーあんずさん
2歳も
たーくさん楽しい事がありますよーにe-420
by: con spirito * 2013/10/09 01:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

con spiritoさん

伊豆に行ったときには是非よってみてくださいね。
飼い主もワンコもワクワクできるお店です♪
ポコちゃんモモちゃん、2歳になったあんずと遊んでね~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2013/10/17 19:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/195-edaef149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
