スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お誕生日の夜は・・・
2013 / 10 / 05 ( Sat )
あんずままです。


まだまだ引き伸ばして今日もあんずさんのお誕生日ネタです・・・
あきちゃったよぉーっと言う方・・・しばらくお付き合い下さいませ・・・


『赤い靴はいてた女の子』とお別れした後向かったのは・・・

元町のスターチャイルドさん

あんずさんがお誕生日という事で・・・
いつも優しいお姉さんからこんなプレゼントをいただきました
gochi1.jpg
お姉さん、いつも優しく迎えて下すってありがとうございます


そして・・・

あんずさんのお誕生日ディナーのために購入したのはコチラ

『POCHIのターキーグリエ』
gochi.jpg
体に優しいハーブ入りの逸品
ケーキよりローカロリーかな~と思って初めて購入してみました


さぁ・・・

あんずさん・・・

gochi2.jpg

用意はいいかしら???

gochi3.jpg

よぉーーーーーーーーーーい・・・

gochi4.jpg
(食べやすいように細かく切ってあります↑↑↑)

どん

gochi9.jpg

おっ

あんず選手、いい食べっぷりですねぇ~

gochi11.jpg
これはいい完食時間記録を達成しそうですよ~

あんず選手、最後のお野菜に差し掛かりました
gochi10.jpg
あっとぉ~・・・

あんず選手、なんとポジションを外れました
どうしたんでしょうか???
gochi7.jpg
おそらく外野にブロッコリーを取られると警戒したんでしょうねぇ~・・・

あんず選手、なかなか冷静な判断力を持っているようです


さて、ブロッコリーをたいらげた後は~

最後のかぼちゃ、かぼちゃに口をつけました
gochi5.jpg
おそらく、大好物のかぼちゃを最後にとって置いたんでしょうねぇ

あっ
またポジションを外れました、あんず選手
gochi6.jpg
大好物はお気に入りの場所でゆっくりと、と決めているのかもしれません


・・・なーーーんて・・・

実況していたら・・・

あっという間に完食
gochi12.jpg

相当美味しかったらしく、1分かからずに完食致しました



記念日は『ケーキ』っと勝手に思っていたけど・・・

たまにはこんな豪勢なお料理もいいかもね~

ね、あんずさん



土日は1週間遅れの誕生日旅行に出かけますお天気が回復しますように~っと祈るままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
00 : 21 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<あんず伊豆高原へ行く~Cafe CANDY編~ | ホーム | 山下公園のあの子>>
コメント
----

こんばんわー
あんず君、ターキーなんてね、ニンゲンだってクリスマスしか食べられないごちそうなんですよっ!?
味わって食べ・・・るのは、無理ですよね(笑)

しかし、野菜は何故持ち去るのでしょうか
2歳になって、犬生に深みを増しましたね、あんず君。

旅行、お気をつけて!

(メールのお返事明日します。すみません、21時半にはおなかいっぱいで寝てました・・・汗)
by: まゆこ * 2013/10/05 01:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずくん、いい食べっぷり~~~^^
お誕生日、ケーキもいいけどディナーもいいですよね♪
ラフくらい体重あると半分ことかできるけど(両方。)あんずくんは小さいもんね~v

旅行、楽しんできてくださいね~~~^^
by: ももっくま. * 2013/10/05 10:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして^^

そしてあんず君、お誕生日おめでとうございます~☆
うちのチワワにちょっぴり似てる気がして
おじゃましました^^

うちの子たちもブロッコリー大好きです。
お肉はもっと大好きです^^;
お誕生日旅行、楽しみですね^^
by: ベーママ * 2013/10/06 15:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずさん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
ターキーのごちそうを食べたんですね^^
あんずさんにとっても、ケーキより良かったかもね(^^ゞ
確かに、ケーキもいいけど、普段食べないようなごちそうを誕生日にお出しするのもいいかもしれませんね!
旅行も楽しかったかな?

旅行記も楽しみにしています(^_-)-☆
by: reimama♪ * 2013/10/06 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ももっくまさん

もっと味わって食べて欲しかったけど~トホホ・・・
ターキーなんて私も食べられないのに~(笑)

by: ☆あんずまま☆ * 2013/10/07 15:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

普段カリカリフードしか食べてないからよけい興奮したのかしらね(笑)
あんずさんの行動は・・・予測不可能・・・
by: ☆あんずまま☆ * 2013/10/07 15:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ベーママさん

コメントありがとうございます!
ベーママさんのワンコちゃんも食べるの大好きなんですね♪
ワンコにとってお肉はスペシャルですね!
嬉しそうに食べる姿を見てるともっとあげたくなっちゃう(笑)
後日ブログにおじゃまさせていただきますね~。
by: ☆あんずまま☆ * 2013/10/07 16:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

reimama♪さん

ありがとうございます!
思っていたより、ものすっごく美味しかったみたいです。
ターキーを開けた時の興奮は凄かったですよぉ!
もっと味わってくれると、もっと良かったんですけどね(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/10/07 16:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/194-7819e4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
