スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
山下公園のあの子
2013 / 10 / 02 ( Wed )
あんずままです。


9月28日・・・あんずさんのお誕生日・・・

本当は・・・

伊豆高原の『ハッピーちっぴー』さんへ行こうと決めていたのに・・・

あんずままが予約を忘れており、連絡したときにはすでに満室

あんずさん・・・ごめんね


・・・というわけで・・・

近場で厳選して行った先は・・・


山下公園
この日はフィリピンフェスタをやってましたよ~
an1.jpg

・・・が、行ったのは夕方だったので・・・
賑わってるけど・・・
an.jpg
イベントも飲食店も終わってた

仕方なく・・・
いつも通り普通のお散歩
an3.jpg

あ、そういえば・・・

山下公園には『あの子』がいるんだったわ~

あんずさんはまだご挨拶してなかったわねぇ・・・
出入り禁止になる前に挨拶しておかないと


あんずさん、ほら、あの子よ

どこトゥ???
an4.jpg

ほらあんずさん、『赤い靴はいてた女の子』さんですよぉ
an5.jpg
あんずさん、ご挨拶してね
an11.jpg
・・・まま、『赤い靴はいてた女の子』さん・・・
赤いお靴はいてないトゥねぇ・・・
an8.jpg
そ・そうね~・・・確かに赤くないわねぇ・・・


・・・『赤い靴はいてた女の子』の歌を歌うと思い出す・・・

赤い靴~
は~いてた~
おんな~の子ぉ~
ひぃじーさんにつーれられーて~
いーっちゃーったぁ~

『ひぃじーさん』
an10.jpg
『ひぃじーさん』に連れて行かれるなら幸せなのでは???っと思った子供の頃・・・

『ひぃじーさん』 ⇒ 『異人さん』

間違いに気づいたのは、わりと大人になってからだったわ


ままーーーあんずもひぃじーさんの所に行くトゥ~
an2.jpg

はいはい、あんずさん・・・

あのお船は・・・いつまで待っても出港しませんよ・・・

氷川丸は見学船ですからね



歌詞の間違いって結構ありますよねっと同意を求めるままに『渇』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
11 : 18 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<お誕生日の夜は・・・ | ホーム | 祝♪あんず2歳>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/10/02 22:02 * [ 編集 ] | page top
----

『ひぃじーさん』に連れられて・・・
きゃ~ママさん可愛い(笑)

誕生日旅行できなくて残念でしたね
でも赤い靴の女の子と
ツーショットばっちりのあんずさん
可愛いい!e-267

山下公園も、久しく行ってないなー(><)
by: con spirito * 2013/10/03 02:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずちゃん、可愛らしい洋服着ていますね('-^*)/
その可愛らしい画像、DresseDogでも投稿してみませんか?
https://dressedog.com/regist-member/
by: ふくちゃん * 2013/10/03 16:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

カギコメPさん

懐かしい場所をお届けできてよかったです~♪
『ひぃ~じ~さん』、聞こえるでしょ!!
話は変わっちゃいますけどね(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/10/04 09:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

con spiritoさん

音楽関係の方にこんな話を公表するのは恥ずかしいですが・・・
他にもたーくさんこんな勘違いありますよ(笑)
明日から1週間遅れの誕生日旅行、ハッピーちっぴー行ってきまーす♪
でも、お天気が微妙かな・・・
by: ☆あんずまま☆ * 2013/10/04 09:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/193-73425bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
