スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
祝♪あんず2歳
2013 / 09 / 30 ( Mon )
あんずままです。


記事にするのが遅くなりましたが・・・

9月28日はあんずさんの2歳のお誕生日でした

初めてあんずさんに会ったのは、生後1ヶ月の頃・・・
anzu.jpg
犬が苦手だったオットの下にヨチヨチやってきて、目の前でコロンっと寝てしまったあんずさん・・・
オットもあんずままも一目惚れでした

生後3ヶ月頃に我が家にやってきて・・・
anzu1.jpg
ままのお膝でずーっと寝てたよねぇ
この時期は朝から晩まであんずさんの寝顔を見てた気がするわ
anzu4.jpg

お家で初めてシャンプーした時は衝撃だった
anzu3.jpg
宇宙人かと思ったわよ

すくすく成長してお散歩が出来るようになって・・・
anzu2.jpg

毎日元気一杯・・・
anzu6.jpg
オモチャの破壊活動も・・・
anzu8.jpg
ずいぶん・・・
anzu9.jpg
頑張ったわよね・・・
anzu7.jpg

まま、何か問題トゥ???
anzu5.jpg
あ、問題ないわよ
そういえば最近、破壊活動もあまりしなくなったな~・・・

日一日と成長してるのね


ねぇねぇ、あんずさん

オットとままが結婚してから・・・
たくさんの悲しみを経験して・・・

でも、今こうして明るく楽しく生活していられるのは・・・
あんずさん、あなたのおかげなのよ
anzu10.jpg

これからも

少しでも長く・・・
そして元気で・・・

オットとままのそばにいてね、あんずさん



いいトゥよぉ~~~
anzu11.jpg
そのかわり、お腹ナデナデしてトゥ~


・・・・・・

これからも・・・

オットとままで精一杯あんずさんのお腹をナデナデして長生きしてもらおうと思います


~お誕生日イベントのお話はまた後日・・・~



これからもあんずさんを大事にする事を誓いますっと皆様にお約束したあんずままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
16 : 24 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<山下公園のあの子 | ホーム | カイ君ままからのプレゼント♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/10/01 21:20 * [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

カギコメPさん

ほんの、ほんの少しずつですけど大人に向かってるみたいです(笑)
落ち着いて欲しいと言葉にしつつ、やんちゃな姿も捨てがたいって思ったりして・・・複雑な心境です(笑笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/10/02 08:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/192-37109f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
