-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
相当お気に入りのカフェマット
2013 / 09 / 19 ( Thu )
あんずままです。


大型台風が近づいてくるちょっと前・・・

横浜元町の『スターチャイルド』さんでお買い物

一目ぼれで・・・

カフェマットを購入しちゃいました

『BonBon Chocola』さんというブランドだそうですよ。
マット
表裏、どちらもカワイイ柄
マット1
アメリカの生地を使っているそうですよ~
ハリ感のあるしっかりとした生地で、縁取りのレースもかわいらしい

さぁあんずさん、お座り下さいませ


・・・あのぉ~あんずさん・・・

なぜ隅に座るのかしら???
マット3
オットのことは気にしなくていいのよ

さぁ、カフェマットの感触はいかがかしら
マット2
まぁまぁトゥねぇ~~~


・・・な~んて言ってたあんずさん・・・


しばらくすると・・・
マット4
あ・・・

寝たぁ
マット5
気に入ったみたいね~


だって・・・


こーーーんなに・・・
マット6

お腹丸出し


あんずさん・・・
ちょっと・・・リラックスしすぎじゃない


カフェマットから動こうとしないあんずさんに『あのぉ~そのマットはお出かけの時に使うものですよ』とアドバイスのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
21 : 52 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<カイ君ままからのプレゼント♪ | ホーム | 吹割の滝へ往く~その2~>>
コメント
----

かわいい!
あんずくんが2人は寝られそうな大きさですね。
カフェマットって、ただ四角い布かと思いきや、ハリがないとすぐくしゃっとなって
使いづらいし、サイズ小さいものばっかりとか、
ベストなものって、なかなか巡り会えないんですよねー。あんずまま、良い買い物しましたね♪


私も明日、チャーミーセールのスターチャイルドさんに行くつもりです。今年はハロウィングッズを仕入れたい!

by: まゆこ * 2013/09/20 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして、犬ブログを検索していてここへ辿り着きました。最近、ちわわちゃんを飼い始めました♡もし、よろしければ、リンク貼らせて&貼ってもらえませんか?そして、初めてなのでもしよろしければ、色々参考にさせていただきたいと思います!狂暴チワワ "ヴァニラさん"の育犬奮闘記 URL:http://rieeeko.blog.fc2.com/
by: りえこ * 2013/09/21 01:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

あんずがこんなに気に入るなんてビックリです!
微妙な大きさと質感がツボにはまったんでしょうねぇ(^_^;)
スタチャさんは良いもの売ってるわ~♪
チャーミングセールで素敵な出会いがあるといいですね(^_^)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/09/21 12:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

りえこさん

コメントありがとうございます♪
これから夢のワンコライフの始まりですね!
楽しんでくださいね~(^_^)
リンクもちろんok ですよ~。
私も貼らせていただきまーす。
by: ☆あんずまま☆ * 2013/09/21 12:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/190-9cd0afbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
