スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
怖いときのお顔
2012 / 11 / 06 ( Tue )
あんずままです。


今日・・・季節はずれの雷が鳴りましたね・・・

あんずままは雷が大嫌いなので・・・部屋の隅に避難しました・・・


ピカッ
ドドーーーーン



ままのお膝で寝ていたあんず・・・

突然興奮状態でひよこハウスへ猛ダッシュ



kaminari3.jpg


まま


・・・あれ?あんず、笑顔???

kaminari2.jpg

ピッカって、ピッカってしたトゥよね


・・・笑顔全開???

kaminari4.jpg


ゴロゴロドドーーーーンってしトゥよね・・・


あんずさん、そんなに舌出して・・・雷好きなのね


あんず~残念ながら1回で終わっちゃったねぇ




・・・・・・・・・あれ?




kaminari1.jpg



真顔で動かなくなって・・・
しばらくこのままSTOP状態・・・

・・・近づいてよく見るとブルブルと震えてる・・・



あんずさん・・・もしやあの全開の笑顔は・・・怖がってるお顔ですか



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
18 : 58 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<沖縄からのプレゼント | ホーム | 空と海との間に・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/19-dce83cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
