-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
吹割の滝へ往く~その2~
2013 / 09 / 14 ( Sat )
あんずままです。


吹割の滝で思ったより体力を消耗したあんずまま一行・・・

色々行きたいところはあったものの・・・

涼しくてゆっくり出来るところ・・・っと地図を見ていると・・・

駐車場のお姉さま方が『ワンコがいるなら是非』とオススメしてくれたのが・・・

『丸沼高原』
marunuma.jpg

涼しそう~~~

このロープウェイで一気に2000メートルまで連れて行ってくれるなんて素敵
marunuma1.jpg
ま、その代わり料金も素敵・・・
大人:往復1900円
ペット:往復500円(リードをつければOK、シートに乗せるのはNG)
marunuma2.jpg
さすが高速ロープウェイ、あっという間にこんな高さまで
お~っ駐車場が豆粒みたいに見えるわ
marunuma3.jpg

・・・20分くらいでしょうかね~・・・頂上到着
   
本当は~・・・

最近流行ってる山ガールの方々は・・・

ここをスタート地点として白根山の山頂を目指すらしいのですが・・・
marunuma4.jpg
そうそうあんずさん、あんずままもオットもそんな体力を持ち合わせてませんので

我が家の目的は・・・
吹割の滝のお姉さま方オススメのここ

ワンちゃん足湯
marunuma5.jpg
今年オープンしたばかりですって

さぁあんずさん、温泉ですよぉ~
いざ、入湯
marunuma7.jpg
お水が苦手なあんずさん、塩梅はどうかしら???

・・・あのぉ~あんずさん、温泉は飲まないのよぉ・・・
marunuma8.jpg
お味は満足したものの・・・

あんずさん・・・

突然・・・

marunuma9.jpg

右足上げの警戒ポーズ

・・・あんずさん・・・
marunuma10.jpg

・・・ねぇねぇ、あんずさん・・・

marunuma11.jpg

あ・あんずさん・・・
無の境地に達したのかしら???

marunuma12.jpg
あんずさーん
帰ってきてぇ~~~



まま・・・
お水は嫌トゥ~・・・
marunuma6.jpg
あんずさん、無事生還
あ~・・・良かった・・・


あんずさんが温泉を楽しめなかったようなので・・・
今度は人間用の足湯へGO
marunuma13.jpg

ひ~んやりした空気の中・・・
白根山をバックに・・・

marunuma16.jpg

癒しの空間

あんずさん、これなら満足かしら???
marunuma14.jpg
まま・・・最初から抱っこしてくれればよかっトゥよふんふんっ


・・・温泉であんずさんの足腰を癒してあげたいと思ったオットとままだけど・・・


あんずさんは・・・
marunuma15.jpg

オヤツが一番の癒しみたいね・・・



吹割の滝から丸沼高原、紅葉の季節も楽しめそうな場所でした~
また行こうね、あんずさん


あんずさんのお水嫌いを克服するため、温泉に再挑戦することを誓ったままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
17 : 48 : 39 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<相当お気に入りのカフェマット | ホーム | 吹割の滝へ往く~その1~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/09/17 18:51 * [ 編集 ] | page top
----

こんばんわ♪
うちも温泉にいれてみたいと思ってた!
近場にないものですかねー
片足あげて固まるって、相当警戒してるのね(笑)

ソフトクリーム舐めるあんずくん、必死過ぎて白目でてますよ!
by: まゆこ * 2013/09/19 01:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

カギコメP様

我が家も来年はお水を克服して、一緒に海・川遊びをしたいなぁ~っと思ってます!
お互いに少しずつ頑張りましょうね~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2013/09/19 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

近くね~・・・
やっぱり温泉地まで行かないとないわよね~・・・
リコちゃんはお水が大丈夫で羨ましいわ!
きっと温泉も楽しめるわ~。
by: ☆あんずまま☆ * 2013/09/19 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/189-c1836fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
