-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
STKセンターあんず
2013 / 09 / 08 ( Sun )
あんずままです。


前回の義父の記事にたくさんの温かいコメントありがとうございました。
これからもオット・あんずと共に『明るい横浜生活』を綴っていきますので応援よろしくお願いします


さて・・・
今さらですが・・・
8月のしつけ教室の模様を少しだけ・・・

この日は珍しく・・・

チワワONLY
8situke.jpg
先生のご愛犬、毛並みふさふさなマウス君(右)
マウス君が想いを寄せる、お耳の飾り毛がキレイなモモちゃん(左)
・・・そして・・・
カワウソだかアザラシだか種別不明な姿で満面の笑みを浮かべるあんずさん(中央)

なんとあんずさん、しつけ教室1年目にして
初のセンターポジションGET


撮影中・・・

初のセンターポジションに興奮したのか・・・

動いてもいないのに何故かあんずさんの息が荒く・・・

とうとうモモちゃんにそっぽを向かれる始末
8situke1.jpg

一人で興奮して・・・

一人で疲れきる・・・

8situke2.jpg
STK(ShiTsuKe)センターあんずなのであった・・・


お教室の後はいつもの『TERRAZZO』で美味しいランチタイム
8situke3.jpg
8situke4.jpg
8situke6.jpg

優雅な気持ちでランチを堪能するあんずままの足元には・・・

8situke5.jpg
行き倒れ風に爆睡するあんずさんが

あんずさん
バックから出てはいけませんよ


冷たい床が大好きなあんずさんに『お腹壊すよ』っとアドバイスのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
16 : 12 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<吹割の滝へ往く~その1~ | ホーム | 私事ですが・・・>>
コメント
----

おー!センターあんずちゃん♪
ラフも(苦手なので&大きいので)センターになれない子でしたが、最近は強化で敢えてセンターに、とかしてます☆
アハハ^^ チワワーズ、可愛いですね♪
お会いできるのを楽しみにしています~v
by: ももっくま. * 2013/09/09 09:15 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/09/09 16:23 * [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ももっくまさん

両脇にワンコがいるって緊張するのかしらねぇ。
あんずはずっとドキドキしてたみたい(笑)
訓練しないとね~。
by: ☆あんずまま☆ * 2013/09/09 18:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

カギコメpさま

そうだったんですね~!
親近感がわいちゃいます♪
ではでは、少しでも懐かしい横浜の風景をお届けできるように張り切って更新しますね~。
by: ☆あんずまま☆ * 2013/09/09 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/187-f7e46e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
