スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
私事ですが・・・
2013 / 09 / 05 ( Thu )
あんずままです。


今日は・・・
あんずネタをお休みして、プライベートで残しておきたい記事を書こうと思います。


2013年8月30日午前
オットの父が亡くなりました。
すい臓がんと闘って3年9ヶ月・・・
72歳の早すぎる死でした。

ちょうどオットと知り合った頃、すい臓がんが見つかり手術・・・

結果は・・・『余命1年』

『明るい闘病生活』をモットーにしていたお義父さんに、少しでも楽しみを
・・・っと、オットとあんずままはトントン拍子で結婚
二世帯住宅を建て、やんちゃあんずを迎えて・・・
papa6.jpg

『余命1年』が『3年9ヶ月』生きた奇跡・・・

お義父さんの明るさ、強さ、頑張り・・・

たくさんの人の優しさに支えられた年月・・・


・・・実は・・・

裏で結構活躍したあんずさん
papa2.jpg

そう・・・

家族が辛いとき・・・

papa5.jpg

天真爛漫なあんずさんを見てると・・・

papa3.jpg

元気が出た

お義父さんはあんずさんのこのポーズが大好きだった
papa4.jpg
「手がカワイイなぁ~」って、ニヤニヤ

あんずさんが一緒だと嬉しそうだったな
papa8.jpg
papa.jpg

お義父さんは『明るい闘病生活』を貫いて
息を引き取るその時まで弱音を言わなかった・・・

オットが『この世で一番尊敬する人』は
明るく、優しく、何よりも強い心を持っている大きな人だった

あんずままは、あなたを大好きでした

お義父さん、3年9ヶ月お疲れ様


そしてあんずさん・・・

これからも家族が笑顔で過ごせるように・・・
papa9.jpg
たくさんやんちゃな姿見せてね




しばらくゆっくり更新になると思いますが、これからも応援よろしくお願い致します
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
19 : 54 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<STKセンターあんず | ホーム | カイ君のお誕生日会>>
コメント
----

お悔やみ申し上げます。
あんず君が悲しみを和らげてくれることでしょう。

うちの舅さんも、数年前同じ病気で亡くなりました。
長男のお嫁さんは、今法事でとても大変だと思います。初七日すぎるとどっと疲れが出てくると思うので、あんずママもお大事にしてください。
by: まゆこ * 2013/09/05 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうでしたか。。。
今日、いらっしゃらなかったのは、そういったことだったんですね。

お義父さま、立派な方ですね。
ご家族で過ごした時間、楽しいことも辛いこともたくさんあったことでしょう。
きっと、お空から見守っていてくれますよ。
お義母さまも、旦那さんもですが、あんずままさんも辛いだろうし、ぽっかりココロに穴があいたような時もあるかと思います。
のんびり、ゆっくり、ご家族で過ごされてくださいね。
あんずちゃんがきっと癒してくれるでしょう。

心よりご冥福をお祈りします。
by: ももっくま. * 2013/09/05 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/09/06 17:31 * [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

温かいお言葉ありがとうございます。
まゆこさんのご家族も大変な思いをされてたんですね。
死に向き合うのは本当に辛いですね。。。
あんずの力を借りて早く復活できるように頑張ります!
by: ☆あんずまま☆ * 2013/09/07 07:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ももっくまさん

ありがとうございます。
ココロに穴。。。そう、今そんな状態です。。。
でも家族みんな、あんずの天真爛漫な行動に少しずつ癒されてます!
犬の癒し効果って凄いですね。空気が読めるのかな~。。。
by: ☆あんずまま☆ * 2013/09/07 07:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

お義父さま、お亡くなりになられたんですね(涙)
でも、「明るい闘病生活」を貫かれたなんて、素晴らしいですね。
私の父も、11年前肺がんで71歳で亡くなりました。
ワンコが大好きな父でしたが、その当時、私はワンコを飼っていなかったので、ちょっと悔やまれますね。
お義父さまは、あんずさんがいてくれて、
辛い闘病生活も明るく送ることができたんですね~
そして、これからも、あんずさんは、ご家族の癒しの存在ですね^^
あんずままさんも、あまり無理なさらないように、お身体に気を付けて過ごされてくださいネ!
お義父さまのご冥福を心よりお祈りいたします。
by: reimama♪ * 2013/09/07 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/09/08 00:44 * [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

reimama♪さま

お優しいコメントありがとうございます。
reimama♪さんのお父様もお若くして旅立たれたんですね・・・
本当にガンは手強い敵です。
自分のためにも、周りの方々のためにも健康管理をしっかりしないといけませんね!
家族みんながあんずに癒しを求めて抱っこしたり触ったり・・・
いつもやんちゃな子が大人しくしてるから不思議ですね~。
by: ☆あんずまま☆ * 2013/09/08 11:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/186-30249a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
