-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カイ君のお誕生日会
2013 / 08 / 27 ( Tue )
あんずままです。

先日・・・

あんずのお友達のカイ君が2歳の誕生日を迎えるということでお祝いに・・・

カイ君、耳の飾り毛がフッサフサでよりハンサムになったね
pet6.jpg

プレゼントは・・・

勝手ながらあんずさんとお揃いのお洋服
・・・もちろん、サイズ違いですけどね・・・

pet5.jpg

お二人とも、お似合いよぉ~←あ、親バカですみません

pet4.jpg


あと・・・
ワンコ用のババロアをお土産に・・・
カイ君パパママのご好意により、あんずさんもいただくことに

まま~あんずのよりカイ君のババロアの方が大きく見えるトゥ
pet7.jpg
・・・あんずさん、卑しい目線やめなさい

はい、美味しくいただきましょうね
pet8.jpg

カイ君美味しいかな~???
pet9.jpg

あんずさん・・・
美味しいみたいだねぇ
pet10.jpg
目が血走ってますよぉ~

カイ君、食べ方お上品
pet11.jpg

あ・あんずさん・・・
・・・もう少しゆっくり食べようね・・・
pet12.jpg

カイ君・・・

もう少しピッチ上げないと・・・
pet13.jpg
あんずさんに食べられちゃうよ

だって、ほら・・・

pet14.jpg
あんずさん、もうお皿掃除に取り掛かってますよ


まま~あんずのなくなっちゃっトゥよ~
まだお腹に空きがあるトゥ
pet15.jpg

カイ君カイ君
本気で頑張って
pet17.jpg

あんずさんが優しいフリして近寄って来てますよ

pet16.jpg

・・・・・・

多少・・・

あんずさんの侵略もありましたが・・・

pet18.jpg

二人仲良く完食


カイ君、2歳のお誕生日おめでとう
これからもあんずさんと仲良くしてあげてね~


カイ君の誕生日は本日8/27今日もパパママにお祝いしてもらってるかな~っと興味津々のあんずままに『よけいなお世話ですよ』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
18 : 56 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<私事ですが・・・ | ホーム | あんず大山を往く~その弐~>>
コメント
----

いちごムース?美味しそう〜
なんかもう、人用のケーキと
変わらないですよね

あんずくん、人のおやつに手を出すときは
ちゃんと「チョウダイ」って
聞かないとね!(笑)
by: まゆこ * 2013/08/28 13:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/185-53a6deda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
