-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんず大山を往く~その壱~
2013 / 08 / 20 ( Tue )
あんずままです。


先日・・・
オットが急に休みになったので・・・
あんず家恒例、無計画お出かけを決行

目的は涼を感じるところへ~・・・

近場のお山・・・大山に行ってきました
oyama.jpg
・・・駐車場は第一と第二駐車場がありますが、第二駐車場がケーブルカーまで近いですよ・・・


ケーブルカーで頂上まで行けるって聞いたことあるし~
楽して涼しくなれるぅ~~
って、ウキウキしながらケーブルカー乗り場まで・・・
oyama1.jpg

商店街を抜けてケーブルカー乗り場まで・・・

oyama3.jpg


あっと言う間にケーブルカー・・・


・・・・・・

ケーブルカー乗り場どこトゥの
oyama2.jpg
あんずさん、目が飛び出しちゃうほどお疲れのようなので・・・

休憩・・・
oyama21.jpg


・・・商店街に囲まれた階段を登る事10分弱・・・

やっとケーブルカーの看板が

最後に心臓破りの坂が
oyama4.jpg
oyama5.jpg
oyama20.jpg
やっと・・・やっと着いた

・・・まさか・・・
駐車場からこんなに離れているなんて
心の準備が出来てなかったから余計遠く感じたわ・・・

まさかこんな汗だくになるとは予定してなかったけど


・・・さぁ、ここからいよいよ涼を求めて・・・

oyama7.jpg

いざ、頂上へ

次回へ続く



ケーブルカー手前で疲れきったあんず一行に応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 49 : 50 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あんず大山を往く~その弐~ | ホーム | 通せんぼ>>
コメント
----

あんず君もツッコんじゃうほど遠かったんですね!
商店街散策も楽しそうだけど、上り坂はきっついわあ
旅行に行ってまで上り坂はやだなあ。
上り坂はおなかいっぱいな横浜市民。
by: まゆこ * 2013/08/20 20:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

丹沢、大山
中学生の時以来一度も行ってない(笑)

あんずさんの
お疲れな様子よーく分かりましたもの
暑かったから、10分間の上り坂はきついね

この後は涼めたのね?続き楽しみにしています(^^)
by: con spirito * 2013/08/20 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/183-c1ea437c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
