スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ババンバあんず
2013 / 08 / 13 ( Tue )
あんずままです。


先日近所へドライブへ出かけた時の事・・・

あんずさんが暑すぎてハァハァしてしまったので・・・

頭にハンケチを乗せてみた
nose6.jpg

・・・ぷぷぷっ

ババンババンバンバン
ハァ~ビバドンドン

nose.jpg
頭の中でドリフの名曲がリフレイン

あんずさん、ハンケチの乗せ具合はいかが???

ままナイスハンケチトゥよ
nose2.jpg

ぷぷぷぷっ

オットぉ~あんずイケてるトゥ
ババンババントゥ
nose5.jpg
あぁ~このイカすスタイルで街に繰り出したいトゥねぇ~
nose4.jpg
かわいい子ナンパしちゃうトゥよぉ~

あんずさん、丸焼きになっちゃうくらい暑いからお外には出ませんよ
nose7.jpg

こんなあんずさんを見ながら・・・

いいっ湯だな、アハハン

・・・って、のんきに歌い続けたままとオットなのでした・・・



ドライブのテーマ曲がドリフって『年がばれちゃうよね』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
18 : 38 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<通せんぼ | ホーム | 社会派あんず>>
コメント
----

あんずままさん、あんずちゃんで遊んでますね~(笑)
でも、あんずちゃん、大人しく乗せたままにしてるのねー気に入ったのかしら(^^)
歌い続けるパパさんも最高(^^)v

お!新聞読むなんて
知的なあんずさん(^^)

実は、以前いたコロが新聞紙が大好きだったんです、主人が読もうとすると必ず乗っかるんです、白い毛が黒くなっちゃうくらい(笑)
by: con spirito * 2013/08/14 02:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

con spiritoさん

ドライブの暇つぶしにやってみたら結構ハマリました(笑)
なかなかいいポーズとるでしょう(爆)
コロちゃんも新聞好きだったんですね~あんずと一緒!
でも毛が黒くなる程とは(笑)
音?それともお腹が温かくてスキなのかしら?不思議ですよね~・・・
by: ☆あんずまま☆ * 2013/08/14 15:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドリフなんて、平成っ子のあんず君はしらないでしょw
でもお風呂スタイル似合うー
リアルお風呂で見たことないけど、
このスタイルは不変ですね!

ほんとタオルでも乗せとかないと、抱っこしてても頭ほっかほかになってたりして焦りますー
by: まゆこ * 2013/08/16 07:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

そうね、お風呂スタイルって見かけないね~イメージって凄いわね(笑)
ワンコ頭用の冷却シートがあるといいわね~。
最近外をお散歩させると、頭と肉球が心配よ。
by: ☆あんずまま☆ * 2013/08/17 17:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/181-4564df5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
