-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
空と海との間に・・・
2012 / 11 / 05 ( Mon )
あんずままです。


先日・・・あんずがあまりにもつまらなそうに固まっていたので・・・


yamasita9.jpg

ちぇっ
つまんないトゥねぇ~・・・



あんず、いいとこ連れて行ってあげるね~
オットのお尻をたたいて、いざ元町・山下公園へ




港の見える丘公園はバラがとってもキレイに咲いてましたよ

yamasita3.jpg

まま~。
バラは食べられるトゥの???

・・・あんず・・・ごはん食べたでしょ

yamasita4.jpg




キレイな青空・・・高台からの素敵な見晴らし・・・

そして・・・

可愛いあんず・・・


あんずさん、ここの乗ってごらんなさい




じゃーん

yamasita2.jpg

 ライオンあんず 


ぷぷぷっ
あんずさん、とっても凛々しいわよぉ~イケテルわ


あんずが嫌がる気配がなかったので・・・



山下公園でもさらに・・・



yamasita7.jpg


乗せてみた


さすがハマっ子あんずさん・・・氷川丸が良く似合ってるわ


 目指せ海猿あんず 




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
23 : 41 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<怖いときのお顔 | ホーム | 最愛の人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/18-396da3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
