スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ゆかたあんず
2013 / 08 / 09 ( Fri )
あんずままです。


お祭りの季節になったので・・・

はい、もちろん買いましたゆかたさん
yukata3.jpg

・・・探し始めたのが遅かったので・・・

微妙な浴衣になっちゃいましたが
・・・オットから『それ浴衣?祭りって書いてある洋服でしょ』ってイヤミを言われつつ・・・


いいのだ
こういうものは雰囲気で楽しむのだ


・・・だから・・・

まま~オチリがスースーするトゥ
yukata5.jpg
・・・若干サイズが合わないのも・・・仕方ないのだ

はい、あんずさ~ん、前向いて
yukata2.jpg

・・・確かに・・・

yukata1.jpg

・・・前から見ると・・・

yukata.jpg

浴衣感ゼロ・・・

ですけどね・・・



『祭』って書いてあるのが救いだわっと自分を慰めるままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
09 : 07 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<社会派あんず | ホーム | あんず虫>>
コメント
----

ふふふ
我が家でも似たような会話が飛び交いました
(笑)
モモもポコも犬生初の
浴衣購入したのですが・・・

はい、気分の問題です(笑)
夏に一度着せれば(爆)
by: con spirito * 2013/08/09 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

con spiritoさん

やっぱりどこでも同じようなことが(笑)
そうそう、気分ですよね!
浴衣着て一緒に花火とか行ければいいんですけど。。。怖がるかな(^_^;)
モモちゃんポコちゃんの浴衣姿もブログに載せてくださいね~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2013/08/11 12:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

わー!見いつけたw
昨日もありがとうございましたー!
あんずちゃん、遊びが好きで明るくて、大好きです~v
また遊べると嬉しいな~(byラフ)

ゆかた・・・我が家も1歳前に買った時は大きさが変で、柄もイマイチで・・・って懐かしく感じましたー!でも、あんずちゃん表情に出るね^^ お洋服あんまり好きじゃないかな???

できたらリンク貼らせてくださいね~v
by: ももっくま. * 2013/08/12 09:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ももっくま.さん

こんにちは~♪
こちらこそありがとうございました!!!
昨日ラフ君と全力で遊べたから今日は満足気に白目剥いて寝てます~(笑)

ラフくーん、しつこいあんずと遊んでくれてありがとねー!
また一緒にお相撲してね~♪

そうそう、洋服はキライですよ~着せると固まっちゃう(笑)
でも、外でゴロンゴロンするから着せないとすぐ汚れちゃうんですもん。
ほんと困った子ですわ。

リンク是非是非♪
私も貼らせて下さーい。


by: ☆あんずまま☆ * 2013/08/12 14:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/179-0aef148c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
