-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
有魚亭に行く
2013 / 08 / 05 ( Mon )
あんずままです。


先日・・・オットが海鮮丼が食べたいというので・・・

行ってきました三崎港

漁港を少しお散歩して~・・・なんて思っていたら・・・

まま~・・・暑いトゥ
misaki12.jpg
日陰なしのカンカン照りで、あんずフリーズ

そりゃそうだよね、こんなに暑いんだもん肉球やけどしちゃうよね

フリーズ状態のあんずさんを抱えてイソイソと向かった先は・・・

『有魚亭』さん
misaki.jpg
ワンコ店内OKのお店
ありがたや~ありがたや~~

店内は・・・
漁師風・・・そしてたくさんのワンコ写真が貼られてます
misaki2.jpg
ご主人と奥様が相当なワンコ好きですよ~
たくさんナデナデしてもらってあんず大満足

いただいたのは~
3色丼
マグロの漬けとタタキ、当日あがった地魚(上がらなければメニューにありません)
1680円也
misaki3.jpg

オットがいただいたのは~
マグロ漬け丼とマグロカツのセット
1890円也
misaki6.jpg
お味は・・・まぁ新鮮で美味しかったです・・・
マグロカツ意外にもフワフワで後を引きましたよ~

そして・・・

あんずさんにもご褒美が
『ゆでマグロ』
misaki4.jpg
おかわり自由ですって
・・・朝ごはん少しにしてくればよかったわ・・・

あんずさん・・・震えてちょうだい姿勢・・・
misaki8.jpg
唸りながらパクリっ
misaki7.jpg
あんずさん、満足顔
misaki5.jpg
そして・・・

この後からは・・・

怒涛のガブリッ攻撃
misaki9.jpg
一気に完食

・・・食べ終わった後も・・・
美味しい香りのする奥様を見つめ続けるあんずさん・・・
misaki10.jpg

あなたのお腹・・・
底なしね


・・・帰りに・・・

オットが『あ、あんずがいる』っと指差した方を見ると・・・

misaki11.jpg

・・・確かに・・・
タヌキに間違われた事、あったな~~~・・・⇒コチラ参照



しかしオットよ・・・

あんずさんは・・・

野山に生息してませんから


野山に放ったらタヌキに変身するのでは?と考えてしまったままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 00 : 55 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あんず虫 | ホーム | びっくり花火>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/177-3eac1076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
