-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お相撲日和
2013 / 08 / 01 ( Thu )
あんずままです。

暑くてろくにお散歩にも行けてないので・・・

急遽kanae先生の室内ドックランに参加させてもらいました~

drun.jpg

しつけ教室で一緒のきなこちゃん
drun1.jpg
満面の笑顔を見せてくれました~

そして・・・

『初めまして』のラフ君
drun2.jpg
お~っもふもふしててお目目が隠れちゃったわ

あんずさんとラフ君・・・

お互い気になるらしく・・・
drun9.jpg
あちょぶトゥ
drun10.jpg
ラフ君の先制攻撃
drun11.jpg
お相撲スタイルで受けて立つあんずさん

負けないトゥよ
drun12.jpg
あんずさん・・・
小さいくせに・・・
drun13.jpg
結構、善戦してました

そして・・・

これまたあんずさんがしつこくしてたバーディ君
drun3.jpg
しつこくしつこくお尻を嗅ぎまわり・・・
drun6.jpg
バーディ君、好きトゥ
drun8.jpg
あんずはバーディ君にメロメロトゥよぉ~



・・・と、見せかけて・・・



バーディ君、スキありトゥ
drun7.jpg
体が倍以上もあるバーディ君にケンカを吹っかけたりして・・・

みんなで仲良くお相撲するのはいいんだけど・・・
drun14.jpg

あんずさん・・・

あなた、自分が他の子より小さいって自覚ないわよね


お散歩中も大型犬とガンガン張り合うあんずさんに『踏まれないようにね』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
18 : 37 : 22 | しつけ教室 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<びっくり花火 | ホーム | あんずの抵抗・・・>>
コメント
----

みんなと上手に遊べるあんずちゃん
ラン、楽しんでいますね(^^)
社交的で良いなー

ハッピーちっぴーさんのオーナーが
監督さんによろしくって言ってましたよー(^^)
by: conspirito * 2013/08/02 02:21 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

conspiritoさん

ランのワンコ達があんずを温かい目で見てくれるから助かります~・・・
ハッピーちっぴーさん、覚えていてくれたんだ~♪
あんずの誕生日はハッピーちっぴーさんにお世話になる予定でーす!
by: ☆あんずまま☆ * 2013/08/02 13:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

きなこを可愛く撮ってくれてありがとお♫
あんずチャンの元気をちょびっとわけてもらいたい・・・。
今後共よろしく!
by: イチきなママ * 2013/08/09 17:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

イチきなママさん

毛並みがきれいでおっとりさんなきなこちゃんのファンで~す♪
あんなに従順なのが羨ましいです(^^)
こちらこそ今後ともよろしくお願いしまーす♪
by: ☆あんずまま☆ * 2013/08/11 11:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/175-3063297f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
