スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずの抵抗・・・
2013 / 07 / 30 ( Tue )
ぼくあんずトゥ。

今日はちょっとオシャレしてるトゥ。
kachu.jpg

ほら、いつもと違うトゥでしょ

kachu1.jpg

どうトゥ???

kachu3.jpg
イカストゥでしょ???

・・・・・・

あ、今『カチューシャしてる』って思った人いるトゥでしょ???

ブブゥーーーーーー

オシャレグッツの正体は~~~・・・

リードさんでした~
kachu5.jpg

・・・これをしてると・・・

ままはあんずをお散歩に連れて行ってくれるトゥの

ほら、ままあんずがリードさんしてるトゥよ
kachu4.jpg
お散歩ワクワク

ワクワク・・・ワクワク・・・ワクワ・・・

まま~お散歩まだトゥのぉ
kachu2.jpg

・・・あんずさん・・・

さっきお散歩から帰ってきたばかりでしょ

お散歩が足りない時・・・こうやってリードを取らせまいと抵抗するあんずさんなのでした・・・



お散歩大好きあんずさんに「熱中症に気をつけて」のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
16 : 26 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お相撲日和 | ホーム | cafe Crumpetsさんでのひと時>>
コメント
--はじめまして--

こんにちはー!(*^▽^*)
はじめまして♪
コメント失礼します。

あんずさん可愛いですねー!
カチューシャかと思いました(笑)
「ふふん」のお顔がなんだか少し得意気で
ププッ!となってしまいましたー!

また遊びにきます♪
by: まなみ * 2013/07/31 14:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: はじめまして--

まなみさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
あんず得意のどや顔です(笑)
後ほどブログに訪問させていただきますね~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2013/07/31 17:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます♪
ホント^^
カチューシャが似合ってるぅ~♪って
思っちゃいました*^^*
でも、でも、リードだったんですね!^^
あんずさん、もっとお散歩がしたいときには
こうやって抵抗するんですね!^^
かしこ~い!^^
ちなみにブラウンは、散歩へ行きたいと
リードを咥えてきます・・・・・・^^;
私の都合、関係なしにですが・・・・・・^^;
by: bunrumama * 2013/08/01 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

bunrumamaさん

ブラウン君、なんて賢いの!!!
そんなことされたらお散歩の時間作りたくなっちゃいますよね~♪
あんずは最近お散歩時間が短いから密かに怒ってるのかも(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/08/01 16:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/174-07aaefab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
