-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
cafe Crumpetsさんでのひと時
2013 / 07 / 28 ( Sun )
あんずままです。


ブーたれあんずを捕獲して・・・
cafe.jpg

向かった先は~・・・

『cafe Crumpets』さん
cafe4.jpg
しつけ教室の皆様の話題のお店で・・・

行きたいよ~行きたいよ~~っと騒いでいたら、サラン姫ままが連れて行ってくれました
口に出してみて良かった~

店内は・・・
センスの光る雑貨がディスプレイされており・・・
cafe5.jpg
家具なんかも英国調でオシャレ感満載

看板犬の「柚ちゃん」がお出迎えしてくれましたよ
cafe6.jpg

ランチでいただいたのは・・・
cafe2.jpg
上品なお味のトマトクリームパスタ
cafe3.jpg
サラン姫ままが食べたキッシュも美味しそうだったな~
食後に「クランペット」というデザート
cafe1.jpg
見た目はホットケーキみたいで、食感がモチモチしておいしかったですよ~
英国の伝統的なお菓子らしいです

・・・デザートを堪能していると・・・

下から熱い視線が・・・
cafe7.jpg
あんずさんがおこぼれを貰おうと必死の愛想笑い作戦を決行してました・・・

おこぼれが貰えないとわかったあんずさんは・・・

ターゲットをサラン姫に定めるも・・・
cafe9.jpg

相手にされず・・・

cafe10.jpg
寂しそうなあんずさん・・・


なんだか・・・

あんずさんの背中に哀愁が・・・

大人になったのねぇ~


あんずさんがフッとおとなしくなると、ちょっと切ない気持ちになるあんずままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
17 : 22 : 04 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あんずの抵抗・・・ | ホーム | 室内ドックランと夏至茶屋>>
コメント
----

良かったですね(^-^)v

クランペットさんの
ワンコ用の、お誕生日ケーキ
ハッピーチッピーさんに
送って頂きました
美味しかったですよ(^-^)
by: conspirito * 2013/07/28 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

conspiritoさん

ワンコ用のケーキ作ってもらえるんですね!
あんずの誕生日にお願いしよっと♪
by: ☆あんずまま☆ * 2013/07/30 15:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/173-61daccc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
