スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
室内ドックランと夏至茶屋
2013 / 07 / 26 ( Fri )
あんずままです。


先日・・・

しつけ教室のkanae先生が主催する室内ドックランへ行ってきました
7run10.jpg


この日は・・・

パピークラスで仲良しだったダックスフンドのレン君と久々に再会

7run6.jpg

レン君があんずさんを誘ってくれてるのに・・・

7run5.jpg
あんずさん・・・遠くに避難している(あんずさんから)サラン姫にくぎ付け
・・・レン君・・・ごめんね

落ちているものは食べない練習もしましたよ~
7run9.jpg
あんずさんも待ててるね
7run8.jpg

・・・が、この後待ちきれずに周りのおやつをぜーんぶ食べてしまったあんずさん・・・

お家に帰ったら練習しようね、あんずさん


ランには・・・
ブログ友達の『ヨコハマwithダックス』のりこたろう君も来ていたので・・・
7run4.jpg

お鼻胴長族の皆様と連れ立って・・・

7run.jpg
一緒にランチに行ってきました~

春から秋にかけて期間限定で営業しているお店・・・
『夏至茶屋』
7run3.jpg
店内ワンコOKでワンコ用のお水もありますよ~
看板犬のラブラドールレトリバーがお迎えしてくれまーす

パスタとデザート、飲み物つきで1000円
7run2.jpg
美味しくてリーズナボー
ランチメニューは、他にカレーとかお肉料理がありますよ
7run1.jpg
チーズケーキは絶品だったな~

またみんなで行こうね~あんずさん


ダックスさんと胴の長さが変わらないあんずさん・・・お鼻も伸びてくるのでは?と不安なままに励ましのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
10 : 40 : 31 | しつけ教室 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<cafe Crumpetsさんでのひと時 | ホーム | あんず大涌谷へ上陸>>
コメント
----

ダックスちゃんに、大人気の
あんずくんなのね(*^^*)

ランしばらく行けてないので
今度、またまた、臆病ポコ全開になりそう
(。>д<)

期間限定のお店
行ってみたくなりました(^-^)

今「ハッピーチッピー」さんに来ています
居心地の良いペンションですね
カフーちゃんにも、チッピーちゃんにも
ポコ、嫌われずにすんで、ホッとしました
(笑)
by: conspirito * 2013/07/28 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

conspiritoさん

あんずは胴長チワワだからダックスさんと遊んでもらえるのかも~(笑)
ハッピーチッピーさん!ほっとするペンションですよね~♪
ポコちゃん楽しいお誕生日になったかな~?
by: ☆あんずまま☆ * 2013/07/28 15:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/172-f89a9c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
