-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんず大涌谷へ上陸
2013 / 07 / 24 ( Wed )
あんずままです。


日曜日の選挙の日・・・

あんずさんが投票できずにちょっと不機嫌になってしまったので・・・
owaku13.jpg

あんずさんを涼しいところに連れて行ってあげようか~・・・

そうだ箱根に行こう

・・・我が家恒例の無計画なお出かけ・・・

車の中で話し合った結果・・・

行き先は『大涌谷』に決定

・・・渋滞もなく意気揚々と大涌谷の麓まで行ってみると・・・

突然の渋滞・・・そして『駐車場まで1時間待ち』って看板が
・・・普段はここから10分くらいよね~・・・ 
後からわかりましたが、駐車場の増設工事をしてる影響で混雑してたみたい
やっぱりお出かけは計画的にですね~。


1時間も待つのはまっぴらごめんの我が家・・・
ちょっと下ったところの早雲山からロープウェイで向かうことに~
owaku.jpg
少し高いけど・・・
ワンコはバックに入れれば乗車OK
owaku1.jpg
ゴンドラは貸し切り状態

箱根の町が一望できて眺め最高
owaku2.jpg
温泉の掘削場の真上に来ると・・・
owaku3.jpg
硫黄の香りがプンプン

早雲山から10分、大涌谷駅に到着~

さ、あんずさん絶景スポットまでレッツゴー
owaku5.jpg
名物黒卵が空を飛んでましたよ~
owaku4.jpg
頂上まで行ったら、黒卵さん食べようね~あんずさん

まま~・・・
臭くてお鼻がムズムズするトゥ
owaku10.jpg

頂上では・・・

ちょうど黒卵さんを温泉から出すところで・・・
owaku9.jpg
観光客からは大歓声が
あまりの賑わいに・・・
あんずさん、腰が引けてました・・・
owaku12.jpg

さぁ~、あんずさん。
イベントも堪能したところで・・・

黒卵さん食べますよ~
owaku6.jpg
ひと袋5個入りで500円
ひとつ食べると寿命が7年延びるんですって

この黒いの何トゥ???
owaku7.jpg
美味しいかほりしないトゥよ

じゃ、ままが美味しいものに変身させてあげようね~

じゃーーーん
owaku11.jpg

はい、あんずさんの寿命が延びますように
ひとくち召し上がれ~

owaku8.jpg
黒卵さん美味しーーートゥ

これであんずさんも長生きするね~


思いつきの半日旅行・・・

結構楽しかったね、あんずさん

ぷ・ぷぷぷーっ
owaku14.jpg

帰りは熟睡のあんずさんでした



あんずさんの後姿を撮影する外国人観光客・・・『金魚さん』に嫉妬するあんずさんに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
17 : 22 : 34 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<室内ドックランと夏至茶屋 | ホーム | 金魚さんとあんず>>
コメント
----

黒卵!我が家も食べさせたいと思ってました!でも駐車場工事中なのね・・・調べてから出かけます♪

金魚さんぴこぴこ動くのね。そりゃ観光客も面白くて撮っちゃうよ〜
どなたかのブログで読んだのですが、わんこに服を着せるのは日本だけだとか。。。
by: まゆこ * 2013/07/25 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

是非、りこちゃんも黒卵食べて寿命延ばしてね!
そっか~外人の目には異様な光景だったわけね・・・犬が服着て、しかも金魚がついてるなんて(笑)
おかげでモデル気分は味わえたけどね~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2013/07/28 15:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/171-e05f2853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
