-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
金魚さんとあんず
2013 / 07 / 23 ( Tue )
あんずままです。


日曜日、朝から怪訝な表情のあんずさん・・・

まま・・・
なんだかお背中にイヤな気配がするトゥの・・・
fish.jpg

あ、あんずさん気が付いた???

そうよ~実はあなたの背中に金魚さんが生息してるのよ

fish1.jpg
涼を感じるわね~

金魚さん・・・
それは美味しいものトゥ???
fish2.jpg

んーーーー
金魚さん捕まらないトゥねぇ
fish3.jpg

・・・あんずさんが動くたびに揺れる金魚さん・・・

あんずさん・・・金魚さんに翻弄され・・・

撃沈
fish4.jpg
まま~・・・金魚さんがあんずをバカにするトゥ・・・


あ・あんずさん
気を取り直して選挙に行きますよ

あんずさん、オットとジイジに挟まれて意気揚々と選挙へ
fish5.jpg
あんずはね~しつけ教室のkanae先生とサランちゃんに投票するトゥの

わくわくわくわく
選挙犬あんずが到着しましたよー
fish7.jpg
あんずの順番はまだトゥの???

あんずさん・・・
残念ながらあんずさんは選挙権がないみたいなの

・・・・・・

何でトゥ・・・
fish6.jpg

またまたあんずさん、撃沈


あんずさん、次回は選挙権もらえるといいね


選挙会場入り口で選挙マスコット犬として活躍したあんずさんに『お疲れさん』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

09 : 07 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あんず大涌谷へ上陸 | ホーム | あんず式お昼寝>>
コメント
----

まあ、金魚ちゃんのお洋服
可愛いですね

あんずちゃん
選挙会場で注目集めちゃったかな(^^)

ちょっぴりご無沙汰しました
優しいコメントありがとうございます
危篤状態からは脱してくれました
このまま安定してくれる事を祈っています
by: conspirito * 2013/07/24 02:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

conspiritoさん

金魚服、シャレで買っちゃいました!
このお洋服を着せると、あんずより金魚が人気になってしまうから複雑です(笑)
また室内ドックランでお会いしたいですね~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2013/07/24 17:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/170-3306effa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
