-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
最愛の人
2012 / 11 / 04 ( Sun )
あんずままです。


先日・・・あんずは朝からそわそわしておりました・・・



まま~・・・もう来る?もう来るトゥ??

はいはい、もう来ますよ。
一緒に元町に行こうね~


あんずが待っている人・・・


それは・・・


kaikun.jpg


この子
カイ君。1歳3ヶ月・・・♂(去勢済み)。
1.8キロの超小型チワワちゃん。
ほんっとに整った顔立ちの可愛い子でオットも私も会うたびうっとり~

何回か遊んでいるけど、あんずはカイ君が超大好き
大好きどころか・・・おそらくその気持ちは『愛』・・・




車で移動中・・・



kaikun1.jpg


あんずは後部座席にいるカイ君と一緒にいたくて前の席から覗き見する始末・・・

カーイ君あんずと遊ぼうトゥ~




・・・散歩中も・・・あんずはカイ君だけを追いかけ・・・

カイ君待ってトゥ~~~
kaikun7.jpg

うちに帰ってからも・・・


疲れて(あんずから逃げたくて)バックにインするカイ君に・・・

kaikun4.jpg



kaikun5.jpg



カーイ君、あーそぼうトゥ

・・・しつこくカイ君を誘いに行くあんず





カイ君・・・ごめんね・・・疲れたよね

でもお育ちの良いカイ君は・・・

最後まで嫌がることなく・・・

kaikun8.jpg

こんなにお行儀良く並んでくれました~

ありがとね


あんず・・・カイ君を愛してるのはよーくわかったわ・・・

でもあんず・・・カイ君は男の子ですから


・・・あんずはゲイかも・・・と最近不安になるあんずままでした・・・




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
23 : 09 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<空と海との間に・・・ | ホーム | あんずの寝床・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/17-61ab54f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
