-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずファーミネーターを買う
2013 / 07 / 18 ( Thu )
あんずままです。


少し・・・いや、結構前のお話ですが・・・

あんずさんの抜け毛が凄いので・・・

ファーミネーター買っちゃいました
far.jpg
だってちょっとだけ安かったんだもん

はい、あんずさんファーミネーターですよぉ。
far1.jpg
ままがまた変な物買ってきトゥねぇ・・・

おやつではないトゥねぇ~???
far2.jpg

お前何者トゥか
あんずパーンチペチンッ
far3.jpg
こうしてやるトゥ
あんず必殺ゴロン攻撃トゥ
far10.jpg

・・・・・・

はいはい、あんずさんオモチャじゃないですよ~

あんずさんのオケケをきれいにしますよ
far4.jpg
最初怪訝な表情だったあんずさんも・・・

徐々に・・・
far8.jpg
おとなしくなって・・・

ほら~
あっという間に、う~っとり顔
far9.jpg
まま~眠くなっちゃっトゥ

2~3回とくだけで、こんなにゴソッとオケケが取れました
far6.jpg
こんなに取れてはオケケがなくなってしまうのでは???と思う方もおりますでしょうが・・・
アンダーコート(毛根が死んでいる毛)だけを除去するのでオハゲにはならないという事です

ままーーー
もっとやってトゥ
far7.jpg
あんずさんも気に入ったみたい

・・・でもあんずさん・・・

まま、超小型犬用(XS)を買ったんだけど(パッケージもチワワだし)・・・

あんずさんの場合・・・

小型犬用(S)でも良かったみたい



ファーミネーターを見せるとゴロンっとする単純なあんずさんに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


18 : 09 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<器用なあんず | ホーム | あんずのお昼寝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/167-7fc78567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
