スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
祝・サラン姫2歳
2013 / 07 / 13 ( Sat )
あんずままです。

少し前の事ですが(しばらくサボり気味だったため)・・・

6月27日はサラン姫の2歳のお誕生日でした

サラン姫のボーイフレンドのあんずさんもお邪魔させていただき・・・

ご馳走になってきました~
2.jpg
サランままお手製のケーキ風ゼリーよせ

期待に胸膨らむサラン姫とあんずさん
22.jpg
美味しそうなかほりがするトゥねぇ~

ケーキ入刀~
サラン姫、2歳おめでとう
21.jpg

主役のサラン姫、まずひとくちパクリ
25.jpg

・・・その横であんずさん・・・
26.jpg
美味しいトゥーーー
あ・あんずさん、ゆっくり食べてね

お隣のサラン姫はゆ~っくりと・・・
27.jpg
お上品に味わってるわね~

・・・その横であんずさん・・・

・・・あっという間に
28.jpg
完食

そのあんずさんが狙うのは・・・

サランちゃん、あんずが手伝ってあげるトゥ???
29.jpg
あんずさん
たっぷり食べたでしょ

・・・ヨダレをたらして凝視しているあんずさん・・・

不憫に思ったサランままがくりーむのついたお皿をあんずさんに下さいました
30.jpg
あんずさん・・・ままは恥ずかしいですよ


・・・それさえも食べつくしたあんずさん・・・


サラン姫のお皿にくぎ付け
31.jpg
サランちゃん、無理しなくてもあんずが舐めてあげるトゥのに~


・・・そして・・・

最後にあんずさんが狙った先は・・・
24.jpg

あんずさん・・・

もしかしてあなたの胃袋・・・

ブラックホールにつながってますね



あんずさんのお腹の中を見れば宇宙の不思議が解明されるかも今日も是非ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト
14 : 15 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<室内ドックランの一幕 | ホーム | あんずの虫除け対策>>
コメント
----

こんにちは♪
サラン姫、2歳のお誕生日、
おめでとうございます*^^*♪
あんずちゃんも、お呼ばれだったんですね♪
でもね・・あんずちゃん、腹八分目っていう言葉しってる??(笑)^^
でも、でも、食欲があるのは、元気な証拠ですよね!^^
このパワーで、暑い夏を乗り切ってほしいですね!^^
by: bunrumama * 2013/07/13 14:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

サランちゃん2歳おめでとう〜
ボーイフレンドのあんず君、プレゼントは喜んでもらえたかな?(笑)

お手製のケーキなんてすごーい
あんず君、よっぽど美味しかったんだね
いっぱ食べるのは、男の子だから大目に見て!?
by: まゆこ * 2013/07/13 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

bunrumamaさん、まゆこさん

はじめまして!サランママです。
この場をお借りして、ありがとうございます。

実は当日忘れており、翌日のお祝いとなりました。

あんずちゃんとは本当に仲良しのサラン。
最近は誘惑しなが、そっけなくする魔性の女とも呼ばれております。

by: サランママ * 2013/07/15 14:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

bunrumamaさん

我が子ながら恥ずかしいほどの食欲です(笑)
あんずの辞書に腹八分目・・・ないでしょうね・・・トホホ。
私達飼い主、ワンコともども猛暑を乗り切りましょうね!
by: ☆あんずまま☆ * 2013/07/16 12:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

あんずったら、サラン姫のお祝いに行ったはずなのに、目の前の食事しか目に入らなかったみたい・・・
あんずがブタさんに変身する日も近いかも(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/07/16 12:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/164-d4f3dd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
