-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずの虫除け対策
2013 / 07 / 09 ( Tue )
あんずままです。


暑くなってきて虫さんの活動が活発になってきましたね~・・・

皆さんはどんな虫除け対策をしてますか???

我が家は・・・

ビックウッドさんの『イースト』
dani7.jpg
ダニやノミが嫌がる酵母を摂取して虫さんをつきにくくする・・・効果があるらしいですよ

吸収しやすいパウダー状になっていて・・・
ガーリックの香りが結構キツイ
dani8.jpg
でも・・・ワンコは香りの強いものが好きだからね~
・・・あんずさんの大好物はオットの使用済み靴下ですから
あんずさんはイーストをカリカリご飯にふりかけて美味しそうに食べてます

そのおかげか・・・

あんずさんが草むらに埋もれても・・・
dani.jpg
枯葉の山にダイブしても・・・
dani2.jpg
裸で芝生に寝転がっても・・・
dani3.jpg
山を駆け回っても・・・
dani4.jpg
お花畑で遊んでも・・・

全然大丈夫トゥーーー
dani1.jpg
虫さん怖くないトゥ~よぉ~

・・・ただ・・・

もちろんコレでは100%ではないので、フロントラインも合わせて使ってますよ
あと、お出かけ前には虫除けスプレー『PET COOL』もシュッシュッシュッ

良かったら皆様も一度試してみて下さいね


『こんな方法もあるよ』の情報があったら是非教えてくださいませ~今日もポチッと是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
15 : 22 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<祝・サラン姫2歳 | ホーム | ジャイアンあんず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/163-65741bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
