-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ジャイアンあんず
2013 / 07 / 08 ( Mon )
あんずままです。

サラン姫が我が家へ遊びに来たときの出来事・・・


サラン姫ままは、サラン姫にアキレスやヒマラヤチーズのような固いものをあげる際・・・

大きいまま飲み込まないようにコングに入れて与えています。

とっても良い方法ですよね~

・・・でも、あんずさんコングを気に入るかしら・・・


・・・・・・・・・


・・・気に入ったらしい
yokodori.jpg
あ・あんずさん、それってサラン姫のですよね

返しなさい

嫌トゥーーー
yokodori1.jpg
・・・あんずさん、逃亡

逃げた場所は・・・

安心安全のゲージ
yokodori4.jpg
あんずさん、ダメですよ

嫌っトゥ
サランちゃんのものはあんずのものトゥもーん
yokodori3.jpg
ジャイアンみたいなこと言わないの



・・・強情に篭城を決め込んだので

しばらく様子を見てみると・・・




ま・まま・・・
yokodori2.jpg
あんず、ちょっとお口が痛くなってきトゥよ
・・・お口の中も乾いてきトゥ


あんずさん、
お友達のものを横取りするからバチが当たったんですよ



あんずさん、あなたどちらかというとのび太君キャラなんですけど・・・と思うままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
18 : 18 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あんずの虫除け対策 | ホーム | あんずとサラン姫の婚前旅行~最終章~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/162-99ddbee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
