スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずとサラン姫の婚前旅行~最終章~
2013 / 07 / 04 ( Thu )
あんずままです。

~伊豆旅行の続きでございます~


たらふく食べて飲んではしゃいで爆睡し・・・

起きてみると・・・


外は雨・雨・雨・・・
izuasa.jpg
早起きして一碧湖周辺を散策する予定だったのに~

ねぇねぇ、サランちゃ~ん・・・
お部屋で遊ぶトゥ???
izuasa4.jpg
あんずさん、朝からしつこく誘い続けるも・・・

サラン姫・・・無言・・・

ヒュールルルゥ~・・・サランちゃんが振り向いてくれないトゥゥゥ
izuasa3.jpg
ま、自業自得ね、あんずさん

撃沈あんずさんを尻目に飼い主達は~

朝ごはん
プレートとお粥
izuasa1.jpg
体が温まるわ~
さらにフレンチトースト
izuasa2.jpg

こちらのお宿・・・
ほんっとにお食事が美味しい
ワンコにも優しいし、温泉でゆっくりできるし大大大満足でございました

雨が降り続く中、お宿をチェックアウト。


このまま伊豆を後にするのも寂しいので・・・
雨の城ヶ崎海岸へ立ち寄りましたが・・・
izuasa5.jpg
せつな~い雰囲気

せっかくだから伊豆でお昼にしようっと立ち寄ったのがコチラ

『餃子こうげん倶楽部』
izuasa6.jpg
店内ワンコOKのお店ですよ

塩ワンタンメンをいただきました~
細麺でさっぱりしたお味
おいしゅうございました
izuasa7.jpg
餃子もいただきましたが、お写真撮り忘れ
大きめ餃子でお味は普通かな・・・


ここでサラン姫一家とはお別れ
サラン姫、あんずが浮気して申し訳なかったわね
帰りにた~っぷり反省させますからね


・・・な~んてお別れした後、お天気が回復してきたので『伊東マリンタウン』であんずさんのお散歩をする事に
izuasa8.jpg
あんずさんは元気一杯グイグイ前へ前へ

ままーー早く行くトゥよ
izuasa9.jpg
あんずさん、何をそんなに急いでいるの?

あれ~・・・???
ままーーー、サランちゃんがいないトゥよ
izuasa11.jpg
あんずさん、残念ながらあんずさんに愛想をつかして帰ったわよ


サラン姫のかわりにあんずさんと遊んで下さったのはこの方
伊東マリンタウンのゆるキャラ・・・『マリにゃん』
izuasa10.jpg
・・・ゆるキャラって、どこにでもいるのね~このご時勢

ほら、あんずさんの大好きなネコさんですよぉ~

ま・ままこんな大きなネコさんっているトゥのブルブルッ
こ・こ・こ・怖いトゥよぉ~


さて~・・・
ゆる~く連載して参りました『伊豆婚前旅行編』、これにて終了です。
お付き合いありがとうございました

・・・しかし、まさか最後の1枚がマリにゃんとあんずさんのツーショットだなんて
あんずさん、次回はサラン姫とラブラブの写真が撮れるように頑張りましょうね



帰りの車で爆睡するあんずさんを見ながら犬になりたい・・・と思ったオットとままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト
18 : 29 : 45 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ジャイアンあんず | ホーム | あんずとサラン姫の婚前旅行~その3~ >>
コメント
----

こんばんは♪
伊豆旅行、メチャメチャ楽しそう~♪^^
あんずちゃんも、大満足だったのではないでしょうか?^^
私も、コウを迎える前に
ブラウン、ルージュと一緒に伊豆へ一泊旅行をしたことがあるのですが、そのときのことを懐かしく思い出しました♪^^
旅先で、美味しい食事ができると
それだけで、テンション上がりますよね~♪^^
by: bunrumama * 2013/07/04 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

そう!このフレンチトーストが絶品なんですよね〜
え。こんなに美味しいのに一個だけ!?って感じで(笑)
おかゆも鳥のおだしが効いててgood!でした
伊豆いいなあ。でも渋滞がなー。
あんず君は渋滞大丈夫でした?

by: まゆこ * 2013/07/05 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

bunrumamaさん

旅先で我が子の楽しむ姿が見られて、自分自身のリフレッシュもできて、しかも美味しいお料理までいただけて本当に良い旅になりました♪
コウ君の伊豆デビューはいつ頃になるのかしら~。
by: ☆あんずまま☆ * 2013/07/05 18:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

フレンチトースト絶品ですよね!
おかわりしたかったくらい(笑)
帰りの真鶴道路が結構渋滞してましたよ~。
暑くなってくると海沿いはどこも渋滞が酷いのよねぇ。
by: ☆あんずまま☆ * 2013/07/05 18:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/161-e2208bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
