-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずとサラン姫の婚前旅行~その3~
2013 / 07 / 02 ( Tue )
あんずままです。

~伊豆旅行の続きです~

『ビスキーハウス』さんのドックランで思いっきり遊んだ後は・・・


お夕食
izuyoru.jpg

今回は・・・
あんずさんのお夕食もお願いしました
izuyoru4.jpg

・・・では・・・
ゆ~っくりお夕食を堪能するために~・・・
まずはあんずさんのお腹を満たしてしまいましょうね~

あんずさん・・・待て
izuyoru5.jpg
ヨシ

ペロペロリン
izuyoru6.jpg
あら???
意外とがっつかないのね~・・・

・・・と思った瞬間・・・

おいっしいトゥーーー
ガッツガッツ、ベッロベッロ
izuyoru7.jpg
あのぉ~・・・あんずさん・・・
すこぉ~しゆっくりと味わっていただけないかしら
千円の高級品ですよぉ~・・・

・・・30秒・・・
izuyoru8.jpg
・・・いや、20秒で・・・
完食


お犬様のお夕食の後は~・・・

人間のお夕食でございます

冷製スープと前菜
izuyoru1.jpg
一品一品手が込んでいてビックリな美味しさ

期間限定サービスのアワビ様
izuyoru2.jpg
そしてそして~
大好物の伊勢海老
izuyoru3.jpg
このおソースが絶品でパンにつけてキレイにいただきましたよ

この後、メインの和牛ステーキ
・・・だったのですが・・・

ワインで酔っ払って撮り忘れ

ジューシーで美味しいお肉であった事をご報告申し上げます

いやぁ~~~、大満足なお夕食でございました


この後・・・

酔っ払いの飼い主達による撮影会が行われ~・・・

ファンキーサラン姫
izuyoru10.jpg
あたくち似合ってるかしら???

モウモウあんず
izuyoru12.jpg
モウモウさん、かっこいいトゥ

・・・あんずさん、ちょっと頭がきつそうね・・・小型犬用なんだけど


そして・・・


今回の旅にふさわしいお洋服を発見したので・・・

パチリ
二匹のお結納
izuyoru9.jpg
ままーーー
サランちゃんとずーーーっと一緒にいられるトゥの???
今日はサランちゃんのお部屋で寝るトゥよ

・・・超ハイテンションなあんずさんの横で不機嫌なサラン姫・・・

あんず君、サランは一緒に寝ませんわ
浮気する方はキライですの



あんずさん、だから忠告したじゃないの
サラン姫・・・

相当怒ってますよ


~まだまだ続く


サラン姫に嫌われたあんずさんに『自業自得ですよ』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
18 : 28 : 55 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あんずとサラン姫の婚前旅行~最終章~ | ホーム | あんずとサラン姫の婚前旅行~その2~>>
コメント
----

二人の婚前旅行の付添だったのね(笑)
続きも楽しみにしてます

今月末
我が家も伊豆行きまーす
ポコの3歳誕生日記念旅行です(^^)
by: con spirito * 2013/07/04 03:21 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

わぁ~ご旅行いいですね!
どこに泊まるのかしら???
楽しんできてくださいね。
晴れますように♪
by: ☆あんずまま☆ * 2013/07/04 18:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/160-40d4d033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
