-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずの寝床・・・
2012 / 11 / 04 ( Sun )
あんずままです。


夜寝る時・・・あんずはカドラーで寝るのが習慣・・・
でも・・・
最近あんずは・・・ままとオットのベットに乗りたがり・・・



寝ます・・・

bed.jpg


あんず、あんずさん・・・起きて



bed2.jpg

まま・・・何か用があるトゥ???
眠いから早く済ませてほしいトゥの・・・


bed3.jpg


あの~・・・あんずさん・・・
ここはあなたのお布団ではないのよ


起きて


まま・・・無理な相談トゥね・・・
オヤスミトゥ・・・

bed1.jpg


あんず起きて



bed5.jpg


まま~・・・
あんずのお願いトゥ~・・・
ここで寝かせてトゥ~~~・・・


あんず・・・手を合わせてお願いしてるの

日に日にいろいろな技を覚えるのねぇ・・・


あんずさん・・・そんな小技を見せつけられると怒れなくなるわね~・・・



bed4.jpg

しかもそんなウルウルした目を向けられると・・・

ままは一緒に寝ちゃおうかな~~と甘い考えを・・・



・・・でもあんずさん・・・
あなたベットのままのポジション陣取ってますから
まま、ベットに入れないんですけど





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
01 : 16 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最愛の人 | ホーム | あんずのお髭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/16-40b5ef2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
