-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずとサラン姫の婚前旅行~その2~
2013 / 06 / 26 ( Wed )
あんずままです。

~伊豆旅行の続きでございます~

マウンテンドックランを後にした我ら一行が向かったのは・・・

お世話になるお宿・・・

『ビスキーハウス』さん
bis.jpg

ここは・・・

bis8.jpg
シュナウザーのブリーダーさんが経営するお宿
ショーでチャンピオンになったシュナウザーさんが何頭もいるんですって
凄いですね~

お宿の中はリードをつけていれば廊下も一緒に歩けるし、お風呂の脱衣所まで一緒に行けますよ
室内にプレイルームもあるので雨の日でもストレスフリーのお宿です


そして、このお宿の一番のオススメは~・・・

広ぉ~~~いドックラン
bis2.jpg
マウンテンドックランで散々はしゃいだ後なのに・・・

まま~芝生さんが気持ちいいトゥーーー
bis1.jpg
あんずさん、テンション上がりっぱなし

あんずさん、チワワなのに体力あるねぇ~

・・・・・・

ちょっとおとなしくなったと思ったら、すかさずナンパ

ぼくあんずトゥ一緒にスンスンしようトゥ
bis6.jpg
ねぇねぇ~シロシュナウザーさんってば~
あんずのかほりも嗅いで欲しいトゥ
bis5.jpg
ねぇねぇ~シロシュナウザーさ~ん
あんずと隅っこで二人きりになりたいトゥ???
bis4.jpg
ねぇねぇ~シロシュナウザーさんってば~

あ~このチワワったらシツコイのよ
誰か何とかして下さる
bis3.jpg

・・・あんずさん・・・

こんなところで浮気してると・・・

サラン姫に怒られますよ


~次回へ続く~



若干浮気癖のあるあんずさんに不安を覚えるままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
21 : 16 : 44 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あんずとサラン姫の婚前旅行~その3~ | ホーム | あんずとサラン姫の婚前旅行~その1~>>
コメント
----

ビスキーさん!うちもりこたのお誕生日旅行で行きました。
そのうちブログに書こうと思ってます♪
でも我が家が行ったときはせっかくのランが雨で・・・(涙)
あんず君楽しそうだねえ♪ランのお写真、地に足ついてないような(笑)

続き楽しみにしています
あんず君とさらんちゃんの恋の行方はいかに!?
by: まゆこ * 2013/06/29 01:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

ビスキーさんに行ったんですね!
良いお宿ですよね~♪
記事楽しみにしてます~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2013/07/02 18:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/159-9c4c4219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
