スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずとサラン姫の婚前旅行~その1~
2013 / 06 / 19 ( Wed )
あんずままです。

先週土曜の事・・・

あんずを連れて東名高速へ・・・
tabi.jpg
向かった先は・・・

伊豆~
tabi1.jpg
この日の伊豆は快晴

そして今回は・・・

なんと
サラン姫が一緒
tabi4.jpg

我ら一行がまず向かったのは~

『蕎仙』
tabi5.jpg
なんとこのお蕎麦屋さん、ペット同伴専用のお部屋もあるんですよ
tabi6.jpg
他に日陰のテラスのお席もペットOKです

いただいたのは・・・

『生桜海老天ぷら せいろ付』 1600円也
tabi3.jpg
桜海老はサクサク、お蕎麦は十割そばでとっても美味しかったです
・・・やや上品な量かな・・・


そして腹ごしらえの後は~・・・

マウンテンドックランでランラン
tabi7.jpg
あんずはサラン姫にべ~ったりくっついて片時も離れず・・・

サランちゃーーーーん
tabi10.jpg
ねぇねぇ~今日は初めてのお泊りトゥねぇ~
tabi8.jpg
サランちゃ~ん、今日は二人で寝ようトゥね~
tabi9.jpg
サランちゃ~~んカプカプしてトゥ~
tabi11.jpg
・・・ドMあんず・・・
ゴロゴロして汚れると、宿に入れてもらえなくなりますよ

ベタベタしすぎて疲れきった2匹・・・

まま~早くサランちゃんと二人きりになりたいトゥ
ゼェゼェ
tabi12.jpg
あんずさん・・・ずいぶん息があがってますけど

じゃ、あんずさんのご要望通りお宿に行きましょ~~~


果たしてあんずさんはサラン姫と二人きりになれるのか
乞うご期待

次回に続く~



サラン姫との旅行に興奮気味のあんずさんに「落ち着いて」のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト
23 : 05 : 15 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<あんずとサラン姫の婚前旅行~その2~ | ホーム | 東扇島東公園~散策編~>>
コメント
----

マウンテンドッグラン!
マム先生のブログ見て、行きたいと思ってたんですよ!斜面がとってもイイらしいですね。
あんずくん、サランちゃん大好きなんですね〜。なんか、、、チワワのあんずくん、サランちゃんより大きく見えますが気のせい?
by: まゆこ * 2013/06/20 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずままさん こんにちは

マウンテンドックラン楽しい所ですよね!
我が家も、お邪魔しました。
途中の道のりも、ほんとうにこの道、と思わせる山道、
到着すると やけに気の良い おじちゃんが、お出迎えしてくれて
わんちゃん ニコニコ
飼い主さん ヘトヘト
でも、ワンちゃんがこんなに楽しめるドックラン
他にはないと思います。

帰りは、気の良いおじちゃんが
わんちゃんの名前を呼びながら
見送ってくれて (すいている時)
また来ようと思う所ですね!
by: happy.hatch * 2013/06/21 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

マウンテンドックラン、ほんっとオススメですよ~!
とにかくワンコには魅力的な地形みたい・・・が、飼い主には酷なアップダウン(笑)
ただこれからの季節は日陰が少なくて辛いかも・・・
・・・気が付いてしまいましたね~あんずの大きさに・・・そうです!あんずの胴はサラン姫と同じくらい長いですよ~(笑笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/06/22 05:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

happy.hatchさん

こんにちは♪
ほんとによくぞ作ってくれた!っていうドックランですよね~♪
あのワンコのツボを押さえた地形、素晴らしい!
我が家は2回目の訪問だったのですが、おじさんがあんずを覚えてましたよ。
そんなアットホームな雰囲気もいいですよね~!
by: ☆あんずまま☆ * 2013/06/22 05:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/158-cd1543de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
