スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
東扇島東公園~散策編~
2013 / 06 / 14 ( Fri )
あんずままです。

先日東扇島東公園のドックランの続きです・・・


ドックランを追われた後・・・

今度はしっかりと公園の利用に目を通し・・・フムフム・・・
ogijima18.jpg
原則自由ってわりに・・・結構禁止事項があるのねぇ~・・・


ま、とりあえず海に行ってみよっかな~
砂浜とかあるのかしらん

・・・・・・

ありゃ・・・
ogijima17.jpg
あんずさん、残念でした

潮干狩りができる人口砂浜なんですって
ogijima11.jpg
・・・あ、でもやっぱり細かいルールがあるのねぇ~

さ、気を取り直してお散歩再開
ogijima16.jpg
わぁ~釣りに良さそうなところね~



まま・・・残念なお知らせトゥ・・・

どうしたの??あんずさん??

この場所トゥけど・・・
釣りも禁止トゥ

ogijima12.jpg

・・・この公園・・・

禁止事項結構多い気がする


って、気にしだすと張り紙が気になる気になる

これは当たり前だけど・・・
ogijima10.jpg

これまた当たり前だけど・・・
ogijima9.jpg
まま~どうやってお水で遊ぶトゥ

・・・写真取り忘れましたが・・・

おトイレの手洗い場に『体洗うの禁止』って張ってあったりぷぷっ
洗っちゃうの?おトイレで体洗っちゃうわけ??


・・・と・・・

あんずままとオット、暇つぶしに『禁止』の張り紙見学ツアーをしましたが・・・

張り紙しないと、当たり前のこと守れない人がいるってことよね~・・・と、ちょっと残念な気持ちになりました

『みなさーん公園はルール守って使おうねーーー


ねぇねぇ、まま~
あんず、気になることがあるトゥの
ogijima8.jpg
どうしたの?あんずさん???

お外にお車がた~くさんあるトゥねぇ
ogijima7.jpg

・・・こ・これは・・・大量の路駐・・・



路駐には・・・寛大なのかしら



『路駐も禁止』って声を大にして言いたいままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト
19 : 47 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あんずとサラン姫の婚前旅行~その1~ | ホーム | 東扇島東公園のドックラン>>
コメント
----

張り紙したって、読まない人は読まない・・・っていうか、ほとんど常識の範囲だよねー
大人に常識を説かないとダメなの?って
がっかりしちゃう

衛生上の観点から、ペットを連れ込まないでくださいって言われても
トイレで体洗う人間より、毎日体拭いて、月2回お風呂入れてるうちの子のほうが
キレイですから!!

って言いたい犬バカ(笑)
by: まゆこ * 2013/06/14 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ランは登録必要な所が多いようですね
あんずさん
残念だったね

禁止事項・・・

きっと、昔はみんな守れた事も
今は、守れなくなったから
張り紙多くなっちゃったのねー(><)

ペットに関しては
嫌いな人もいるから
難しいよねー(><)
by: con spirito * 2013/06/17 03:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/157-7406a2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
