-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
続・ネコさんとあんず
2013 / 06 / 07 ( Fri )
あんずままです。

以前・・・

何度か話題にした・・・
あんずの異種交流の相手・・・近所のネコさん・・・⇒詳しくはこちら☆
neco.jpg
前回は惜しくも肝心なショットを逃してしまったので・・・

リベンジすべく・・・

あんずさんは今日も足早にネコさんの元へ・・・

ネーコーさんあんずが来ましトゥよ~
neco1.jpg
あんずさんは相変わらずぐいぐいネコさんに近づき・・・

今日もご挨拶のチューしてトゥ

neco3.jpg

はっ

今日はネコさんも積極的に首を伸ばしてきてる~
ほら、あんずさん
早くぶちゅーーーーってしちゃいなさいな

あんずくぅ~~んアタチからチュウしてあげようかしら~ん
neco4.jpg

・・・が、積極的なネコさんに恐れおののいたのか・・・

あんずさん・・・

消極的にネコさんのお髭に・・・チュッ
neco2.jpg
今日はお髭チュウで許してあげるトゥよ、ネコさん


・・・あんずさん・・・

あなた実は・・・ビビリ犬ですね



あんずさん、男の子なんだからしっかりね渇っのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
17 : 23 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<東扇島東公園のドックラン | ホーム | 夢見る隙間>>
コメント
----

色と大きさはなんか似てるのに、猫さんの眼光鋭さをみると
お洋服着た小型犬とは、違う生物の気がしてきます(笑)
あんず君、油断したら猫パンチが飛んできますよ〜
by: まゆこ * 2013/06/07 18:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずままさん こんにちは
あんずさん、猫さんと仲良しで良いですね!
家のマロンは、猫をみると威嚇体制になってしまい大変なんです。
小さい時は、猫大丈夫だったんだけど

私は、猫大好きなんですけど
by: happy.hatch * 2013/06/09 12:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

そうですね~。。。
自由を愛するネコさんからすると、犬は人間に服従した生き物っ感じなんでしょね~。
『服なんか着ちゃって』なーんて思ってるかもしれませんね(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/06/10 10:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

happy.hatchさん

たぶんあんずは前世がネコさんだったんですよ(笑)
たまに『ンニャー』って鳴きますもの(爆)
でも、大きくなると警戒心が強くなって大丈夫だったものがダメになるって言いますよね・・・
もしかしたら、あんずもこれからそんな時期に入るのかも・・・って少し心配になっちゃいます~。
by: ☆あんずまま☆ * 2013/06/10 10:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/155-b4749fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
