-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夢見る隙間
2013 / 06 / 06 ( Thu )
ぼくあんずトゥ。

今日はあんずの好きな場所をご紹介するトゥ
semai1.jpg

それは~~~・・・

ここトゥ

ままとソファの隙間トゥ
semai3.jpg

ふぅ~~~ん
この圧迫感・・・落ち着くトゥ

semai2.jpg

でもあんずは貪欲な子トゥから・・・

これじゃ満足しないトゥよ

あんず探検隊は前へ前へ
semai4.jpg
ぐいぐい行くトゥ

ぐいぐい・・・


・・・やっと・・・
semai5.jpg
この時がやって来トゥ~

あんず探検隊、無事夢の隙間に到達致しましトゥ
semai.jpg

・・・あんずさん・・・

いつ探検隊を結成したか知らないですけど・・・

ままの背中でモゾモゾするのやめてくれるかしら



より狭いところを探し続けるあんずさんに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
17 : 32 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<続・ネコさんとあんず | ホーム | 初めてのおやつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/154-b82ab519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
