スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初めてのおやつ
2013 / 06 / 04 ( Tue )
あんずままです。


サラン姫とあんずさん・・・

とってもいい子ちゃんでお散歩できたので・・・
oyatu5.jpg

お友達がおやつをくれました

な・なんと

牛のオ〇ン〇ン
oyatu6.jpg

見た目は馬のアキレスみたいな感じ・・・
でも、コラーゲンが含まれているから少し脂っこくて匂いが強いかな~。


・・・ただ・・・
臭いもの好きな我が子は・・・


まま~
アキレスより軟らかくて歯に優しいトゥよぉ
oyatu.jpg

ふぅ~~~ん
外側から剥がれていく感じトゥね~
oyatu1.jpg

お味は・・・

あ~~~美味しいトゥ
たまらんトゥねぇ
oyatu3.jpg
あんずさんは始終ニマニマしながらおやつを堪能


サラン姫は・・・
oyatu2.jpg
一心不乱に完食致しました

サラン姫はコングに入れて最後のカケラを飲み込まないように工夫してました~
良い考えですよね


・・・しかし・・・

おやつって色々あるのねぇ~
こんな部位まであるなんて・・・まま驚いちゃったわよ



ワンコの味覚って不思議ねぇ・・・是非皆様もお試しあれついでにポチッと是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト
19 : 28 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<夢見る隙間 | ホーム | あんずカイ君と遊ぶ>>
コメント
----

ほんとですね!
いろんな部位が
ワンコのおやつに
なっているんですね!
私も、ビックリ@@;しました!^^
でも、とっても美味しそうに食べているから
OKですね~♪(笑)^^
by: bunrumama * 2013/06/06 16:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

bunrumamaさん

そうですね~相当美味しかったみたいですよ!
でも自分で買うのは躊躇しちゃいますよね~(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/06/06 17:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/153-a6552460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
