-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずカイ君と遊ぶ
2013 / 06 / 02 ( Sun )
あんずままです。

あんずさんはお友達のカイ君が大好き

oyobare.jpg

カイ君、あんずと遊んであげてね~

いいですよ~
あんず君、ぼくと遊びましょー
oyobare1.jpg
あんずさん、よかったね~


あんず君、何して遊ぶですか???
oyobare2.jpg

カイ君、あんずとお相撲するトゥ

あ・あんず君・・・ぼくお相撲はちょっと
oyobare5.jpg

こうやって技をかけるトゥよーーー
のこった、のこったトゥ

oyobare4.jpg

ままーーー
ままーーーーーー
助けてーーーーーーー
あんず君が襲ってくるですーーーーー

oyobare3.jpg

カイ君、カイ君、次は何して遊ぶトゥ

oyobare8.jpg
もう今日はあんず君とは遊びません
お相撲はこりごりです


あんずさん・・・

力技以外の遊び・・・そろそろ覚えたほうがいいと思うわ



カイ君、これからもあんずと仲良くしてくれるかしら・・・と心配になるままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
23 : 20 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初めてのおやつ | ホーム | 野性の目覚め・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/152-1edafb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
