スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
野性の目覚め・・・
2013 / 05 / 30 ( Thu )
あんずままです。

ある日の散歩中の出来事でした・・・

その行動は突然に・・・

kusa1.jpg

・・・あのぉ・・・

kusa2.jpg
あんずさん・・・

ちょっとあんずさん

何トゥ???
kusa.jpg
あんずは今いい所トゥから邪魔しちゃ嫌トゥ

こ・これは一体なんなのかしら・・・

草むらにダイブして・・・
kusa3.jpg

・・・ノリノリで身体のあらゆるところにスリスリして・・・

ゴロンゴロン~

kusa5.jpg

あんずさんのルンルン気分は止まらない・・・

ゴロロンロ~ン

kusa4.jpg
・・・今までも軽~いスリスリ行動はあったけど、こんな本格的なの初めて・・・

ふわふわだった草むらが、あんずさんの重みでペッタンコに



あのぉ~・・・あんずさん・・・

一体いつから野生にお戻りになったのかしら???



あんずさんがまた大人の階段を昇ってしまった・・・とショックなままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト
17 : 57 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あんずカイ君と遊ぶ | ホーム | 怠惰なあんず>>
コメント
----

スリスリやっちゃいましたか
あんずさん(笑)

ミミズさんとか
臭ーいものとか
つけてきませんでしたか(笑)

以前いた子は
スリスリ大好きで、とんでもない物
首につけてきましたから(笑)

でも、あんずさん
幸せそうね(^^)
by: con spirito * 2013/06/01 02:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

con spiritoさん

ほんと嫌になっちゃう~。
あんずったら臭いもの好きだから・・・
草むらにミミズでもいたのかしらね・・・
あ~できればスリスリ覚えないでほしかったです~(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2013/06/02 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/151-127d5108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
