-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
怠惰なあんず
2013 / 05 / 28 ( Tue )
あんずままです。

最近暑くなってきたせいか・・・

あんずさんはよく寝ます・・・


基本はこんな感じですね~・・・

あのぉ~あんずさん、そこのソファ・・・ままの定位置なんですけど・・・
taida.jpg
まま・・・ここお首の治まりがちょうどいいトゥの

あんずさん、お口の周りヨダレだらけですけど・・・
taida1.jpg
眠くなるといつもお口の周りベチョベチョになるあんずさん

・・・そうして、お次は・・・

パカッ
まま~お腹ナデナデしてトゥ
taida2.jpg
あ~あんずさん、なんてハシタナイ姿なの

ナデナデしてくれないと眠れないトゥの~
taida3.jpg

・・・・・・

いいえ、あんずさん。

ナデナデしなくても、いつもその格好で熟睡してますけど

・・・最近、自分は動かず・・・かわいいお顔でままを誘ってくるあんずなのでした・・・



ゴロンされると反射的にナデナデしてしまうあんずままに「甘やかしすぎ」の渇ポチを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
20 : 58 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<野性の目覚め・・・ | ホーム | 横浜元町チャーミングセールへ出没>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/150-5e29b5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
