スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
横浜元町チャーミングセールへ出没
2013 / 05 / 27 ( Mon )
あんずままです。

土曜日に・・・

あんずさんのご飯を調達しに横浜元町へ・・・


バスを待つ間、スリングからお顔を出すあんずさん・・・
ヘイヘイバスさん早く来るトゥよ
cha.jpg
なんだか野次ってるオッサン風・・・

あんずさん、バスの中ではお顔もバックIN
cha1.jpg

・・・が、小さな反抗


元町に着いてみると・・・
cha2.jpg

凄い人・人・人

『チャーミングセール』だったみたいですね~・・・
2月と9月に開催って聞いていたけど変わったのかしら???

とにかく混雑していたので早々に引き上げてきました

今回『スターチャイルド』さんでいただいたのは~・・・
コレ
cha5.jpg
碇のワンポイントが目を惹く、クール素材のお洋服
とっても軽い素材で、あんずさんも動きやすそう
胸元にもかわいいワッペンがついてま~す
cha7.jpg
バックスタイルはこんな感じ
cha8.jpg
脱ぎ着させやすいのに、あんずさん自身では腕も抜けないという、身体にフィットしたお洋服で大満足

あと~
こちらは少し前に購入したものですが・・・
夏必需品「ひんやりクールマット」
宇宙服にも使われている素材を使っていて、常時27度位に保つマットらしい
このままでも冷たく感じるけど、我が家では冷蔵庫で保管してますよ

あんずさん、ひんやりグッツの使い心地はいかがかしら?

まま、お水の中にいるみたいトゥね~
あんず、うっとりトゥよ~
cha6.jpg

・・・・・・・

あんずさん、お水の中に入った事ありませんよね
お風呂だってスタンディングスタイルで入るのに・・・

気に入ったみたいだから・・・ま、いっか



今年はあんずさんを海で泳がせたいと画策しているあんずままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト
15 : 25 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<怠惰なあんず | ホーム | +Garden cafeでランチを食す>>
コメント
----

こんばんわ!
スリングから出てるそのお鼻!押していいですか!!
クールマット、DNOTEの先生もオススメしてたやつですよね?いいなあ。うちも見に行ってみます。

そして海!今年は我が愛犬もプールに叩き込んでみたいと思います。
海は・・・去年砂の後始末がつらかった(笑)
by: まゆこ * 2013/05/28 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

お鼻がキュート(笑)
夏に向け
必要なもの揃えなくちゃですね(^^)
お洋服とても似合っていますよー
あんずちゃん(^^)
by: conspirito * 2013/05/28 02:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

お鼻押すとあんなことやこんなことが起こります(笑)
クールマットオススメですよ~♪
海は後が大変か~。。。我が家もプールにしよーっと。
by: ☆あんずまま☆ * 2013/05/28 13:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

conspiritoさん

ポテじゃがさんのお洋服と迷いましたが、クール素材にひかれちゃいました♪
クールマット、オススメです!
花柄とかチェックもありましたよ~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2013/05/28 13:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/149-765309e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
